■参加歴*2017年*

~2017年~

1/9・10・21・22・28・29
2/25
3/4・11
NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017
名古屋1・2/大阪1・2/代々木1・2/新潟/沖縄/さいたま1・2


2/18
M-SMILE MEMBER EVENT VOL.4 ~MINORIN STATION~東京昼公演
M-SMILE MEMBER EVENT VOL.4 ~MINORIN STATION~東京夜公演


4/2
水樹奈々 出雲大社御奉納公演~月花之宴~

4/24
Juice=Juice 9thシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」
発売記念ミニライブ&握手会@豊洲


4/30
Juice=Juice 9thシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」
発売記念ミニライブ&握手会@ラクーア


4/29
5/21・27
Minori Chihara Live Tour 2017 ~Take The Offensive~
大阪/豊洲/名古屋


6/14
こぶしファクトリー 6/14発売 4thシングル発売記念ミニライブ&握手会@豊洲

6/21
アンジュルム6/21発売23rdシングル発売記念ミニライブ&握手会@豊洲

7/26・29
8/18・25
ミュージカル『Beautiful』
『ビューティフル』アフタートークショー


8/4
MINORI CHIHARA LIVE 2017 SUMMER DREAM 5 -STELLA STAGE 98!!-
8/5
MINORI CHIHARA LIVE 2017 SUMMER DREAM 5 -FIRE STAGE 99!!-
8/6
MINORI CHIHARA LIVE 2017 SUMMER DREAM 5 -ANNIVERSARY STAGE 100!!-

9/26
20th Anniversary 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2017 *Crescendo ♡ Carol* 1日目

10/3
モーニング娘。'17 64thシングル「邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!」発売記念ミニライブ&握手会@ラクーア

10/13~15
M-Smile Presents MINORIN TRAVEL 2017 in OKINAWA ~なんくるないさー~

11/18・19
S.C. NANA NET ファンクラブイベント Ⅶ

11/18
茅原実里のradio minorhythm 10周年記念公開録音イベント夜公演

12/9
つばきファクトリー 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント@東陽町

12/28
MINORI CHIHARA LIVE 2017 弦楽四重奏の調べ
MINORI CHIHARA LIVE 2017 BOUNENKAI



今年は37のイベントに参加してました。

奈々ちゃん 16回
みのりん 14回
ゆかりん 1回
ハロプロ 6回



今年はなんといってもZIPANGUの印象が強いです。

ブログをよく更新していたのもツアーの時期で、
読み返してみると手に取るように記憶が蘇ってきます。
客観的に読んでみても、「あぁ、本当に楽しかったんだなぁ」って伝わってくる!笑

ライブ自体ももちろんですが、ライブ前後の思い出もいっぱい。
本当に本当に思い出深いツアーになりました。
今までで一番楽しいツアーでした。


みのりんとも、たっっっっくさーーーーーーんの思い出ができました。

100公演目の記念の公演。
大事な100公演目を大切な人と一緒にむかえられたことがとっても嬉しかったですね。

人に自分の好きなものを勧めるのってあまり得意ではなくて、
「好き」を押し付けちゃったらどうしようとか迷惑だったらどうしようとか
どうしてもこわくなっちゃうんだけど。

自分の両親や地元を紹介したいと思うのと同じような気持ちで、
私が毎年夏を過ごしてきた場所を知って欲しいなって思って。
大好きなみのりんとこんな素敵な景色見てきたんだよって。

みのりんのことほとんど知らなくても河口湖ならきっと楽しんでもらえるはず!っていうなんとなくな自信だったけど。
みのりんだから、河口湖ステラシアターでのライブだから、声をかけられたんだと思います。

セルプロちゃんで\だいすっきー!/って叫んだときは涙が止まらなくなりましたね( ・ᴗ・̥̥̥ )


特別なことはまだまだあって。
みのりんとの沖縄旅行、本当に本当に本当に本当に楽しかった!
こんな幸せな思いをしていいの?って真剣に思いました。

それこそレポ残せよ私…!って反省したりもしたのですが、
Twitterに残していたので新たに書く気が起きず(笑)

モーメントにすべてまとめているので、
興味がある方がいらっしゃったらどうぞ!

https://twitter.com/i/moments/918826927833489409

みのりんの魅力が少しでも伝わったらいいなぁ( ´-` ).。oO ( ♡ )


沖縄でみのりんと喋ったり、手料理を食べたり、
かき氷作ってもらったりしたことも夢みたいって思ったけど、
河口湖駅でのお迎えしてくれたことも夢みたいって思ってる!

だって、電車の到着を待っててくれて、
電車降りたら大好きな人が目の前にいて、
お出迎えしてくれてるんだよ?
そんな幸せなことってある????
そんなアーティストっている????

今までもたくさんみのりんとお話できる機会をいただいてきたけど、
それが継続的に続いているというか、
触れ合うことができる機会がたくさんあるなんて
ファンとしてこれ以上の幸福はないと思います。

「すごく近い距離感で応援させてくれてありがとう」
って気持ちでいっぱいです。


あとは、なんくるないさーのおかげで、友達もたっくさん増えました!

みのりん関係は一人で参加することも多いですが、
会場に着いたら顔見知りがいて、挨拶交わせる人がいて、
一人でも独りじゃないって思えることは多々ありました。

行けば知り合いはいるしな…とは思いつつ、
2泊3日友達がいない中での沖縄旅行、
やっぱり不安でいっぱいでした。

けど、行ってみたらそんな心配無用で。
同じグループになった女の子たちとすっごくすっごく仲良くなって!

住んでるところも普段の生活も境遇も全く違う8人だけど、
「みのりんが大好き」ってきっかけだけでこんなにも仲良くなれて、
修学旅行みたいにキャッキャウフフして!
本当に本当に楽しかった!

2人部屋に8人で集まって深夜まで女子会したり、
スコール並の雨にずぶ濡れになって大笑いしたり、
ヘビに巻かれたり、民族衣装着たり、
エイサーの群れに突入したり。
とにかくいーっぱい笑いました!

全員集まることは難しいかもしれないけど、
みのりんに会いにいけば誰かしらに会えるんだなぁと思うと、
イベントの楽しみが増えました\( ˆ ˆ )/♡


そんなこんなで。


2017年も大好きな人とたくさん過ごせた1年間だったなぁと思います!
たくさん元気を貰ったし、勇気を貰ったし、感謝の気持ちでいっぱい!

「会いにいけるときに会いに行こう」っていうスタンスを貫きつつ、
2018年も楽しいことがたくさん待っているといいなぁと思っています!


■街中がキラキラと光る 鮮やかなHoly night♡

初めて君と過ごす今日は 特別なクリスマス・タイム♪
ということで、Promise on Christmasを聞きながら書いています( ˘ω˘ )


そんなこんなで。

LIVE GATE開幕まで1ヶ月をきっていることに気が付きました。
びっくり!あっという間に2018年が来ていまいます!

今回は、7公演のうち6公演参加予定です⊂((・x・))⊃
行きたい公演全部チケット確保できて、安心しています!

千秋楽のチケットが最後の最後まで全く当たらず、
過去一番ひやひやしてました~。・°°・(>_<)・°°・。。・

先行全部駆使して外れて、どうしても諦めきれなくて、
なんとか一般で立ち見2枚ゲットできました。・°°・(>_<)・°°・。。・
やっぱりどうしても現地で一緒に迎えたかった!

年末年始を挟むので、チケットが届くのももうすぐなのかな?と思っています。
武道館だったらきっとどこでも近く感じるはず!

"ライブ"はほぼ1年ぶりになるわけだし、
奈々ちゃんの歌声とチェリボの演奏とヨーダのダンスを堪能できると思うと
本当に待ち遠しい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそして、いっぱい一緒に行けることが嬉しくてたまらない!

クリスマスが名残惜しいけど、
楽しいイベントごとが終わってしまったなぁ…と寂しくなる暇もないくらい、
年明けが楽しみです☆


GATE OPENまで、あと18日!

■♡Happy birthday dear みのりん♡2017

11月18日 午前3時。

大好きな茅原実里さん
お誕生日おめでとうございます♡

FCイベント、TTOツアー、100公演目、なんくるないさー・・・
楽しいことが盛りだくさんな1年。

みのりんにとって、まさにオフェンシブ♡な1年だったんじゃないかなぁ。

みのりんに直接気持ちを伝える機会をたくさんいただけて、
ファンとして本当に幸せな1年だったなぁと思っています´ω`*


あとは、みのりんの幸せな話を聞けたことが嬉しかった!
みのりんが幸せだと私も幸せになれます!


去年の今日は、まさかこんな今を過ごしているとは
思ってもみませんでした。
私が今幸せを感じられるのも、
みのりんのおかげだと思っています。

声優としても、歌手としても、女性としても、
みのりんの幸せを心から願っています♡

一緒に幸せになろうね!!なんちゃって☆~(ゝ。∂)





みのりんがぽつりぽつりと自分の気持ちを話してくれる時
いつも思うんですけど、
私はみのりんの言葉が大好きなんだと思います。

いつも真っ直ぐで、あたたかくて、嘘のない言葉。


そりゃ表舞台に立っている人だから、
隠したいことも話せないこともたくさんあると思います。

でもね、そういうのを一切感じさせないの。

言葉に詰まりながらも、「うーん」って考えながらも、
「上手く言えなくてごめんね」って言いながらも、
一生懸命伝えようとしてくれている姿を見て、
本当に真っ直ぐな人なんだなぁと思えるの。

だから私はみのりんのParadeにずっとついていきたいって、
何年もそう思い続けてるんだなって、
強く強く思います。



長くなっちゃったけど。
今年は直接お祝いできることがとっても嬉しいです!

笑顔で会いに行くよ〜(✿╹◡╹)ノ


また新しい1年も、みのりんにとって幸せな1年でありますように。

今年も「ありがとう、だいすき」の気持ちを込めて!


|

2017.11.18

■2017年7月22日。

あまりにも特別なことがあって、
居ても立ってもいられなくて、
ものすごーーーーーく久しぶりにブログを開きました。

Innocent Ageを聞きながら( ˘ω˘ )

http://minori-smiledays.jugem.jp/?eid=1577

みのりんのブログ。今回の報道。

みのりんだって「いつかそういうときが来たら直接伝えたい」って思っていたと思うし、
当然ながらファンもそれを望んでる。

業界のことは全くわからないからただ漠然と受け入れるしかできないんだけど、
直接伝えることができなくなってしまった事情とかいろいろあるんだと思います。
差し止めとか事前通達とかね、きっとあったんだろうけどそれでも防げない…とかね

みのりんが望んでたことと違った形で伝わってしまったことに関しては
ただひたすら悲しいし、悔しいだろうなってとっても心配。
本当に本当に嬉しいニュースなのに、ごめんなさいになってしまうことが悲しい。

そんな状況のなか、
日々大切にしているブログという場所で、
「そんなこんなで」といういつものフレーズから
前向きに捉えられるような形で伝えてくれた茅原実里さん。

みのりんが綴る言葉はいつも正直で、
気持ちがまっすぐ伝わってきて。



情報の出方がどうであれ、
みのりんが幸せそうなのがとってもとっても嬉しいの。

お付き合いされている彼と一緒にいるときのみのりんの幸せそうな笑顔、
ほんとにほんとにかわいくて、乙女で、楽しそうで、
1人の女性としての素をのぞけちゃった感じがして。


みのりんは喜怒哀楽がわかりやすいというか、
radio minorhythm聞いてても感情が伝わってくるし、
ブログ読んでても伝わってくるし、
そのみのりんらしさが好きというか、親近感というか、
わかるーーーー!ってなるというか(笑)

ここ近年料理作りにハマっていたり、
恋だったりInnocent Ageの発売だったり、
これ誰が撮ったんだろう?みたいな写真があがっていたり
なんとなくだけどドキドキしてしまう瞬間がたくさんありました(笑)

そのたびにむふふっ♡ってなったりして。



交際期間とかを考えてみても、
ちょうどInnocent Ageの頃なんじゃないかって。
交際が始まる前というのは、片思いの時期があるわけじゃないですか。
それがガッツリ製作期間に重なっているんじゃないかって。

そう考えながらLove Blossomを聞くと
涙が止まらなくなりますね。

みのりんの自身の恋愛があったから
Innocent Ageが生まれてきてくれたんだなぁって。

今の私がいるのはInnocent Ageのおかげだと思っているので、
改めてみのりんの幸せにありがとうの気持ちでいっぱいなのです。


そんなこんなで。

とにもかくにも、
みのりんが笑顔でいてくれたら私も笑顔になるし、
みのりんが幸せでいてくれたら私も幸せに思えるので、
これからのアーティスト活動も私生活も
ずっとずっとずっと応援していけたらなと思うのです。
みのりんのParadeにずっとついていくよ!


マイナスに捉えられてしまう出来事だったかもしれないけど、
茅原実里さんのファンでいられてよかったな
茅原実里さんは本当に素敵な女性だな
って改めて感じられた7月22日でした。

早くみのりんの笑顔に会いたいな。
ありがとう、だいすき。の気持ちを込めて!

■AFTER ZIPANGU☆その2

めっちゃ期間あいちゃった☆~(ゝ。∂)
ZIPANGUのセットリスト、振り返り!



1.WILD EYES
2.はつ恋
3.純潔パラドックス
4.BRACELET
5.哀愁トワイライト

 (名古屋初日・代々木初日・北海道初日)
 Tears' Night
 (名古屋2日目・大分初日・大阪初日・沖縄・埼玉初日)
 Stay Gold
 (大分2日目・大阪2日目・埼玉2日目)
 Crystal Letter
 (代々木2日目・北海道2日目・新潟)
6.ETERNAL BLAZE
7.STAND UP!
8.Clutch!!

 (名古屋初日・大分2日目・北海道2日目・埼玉初日)
 Young Alive!
 (名古屋2日目・大分初日・大阪2日目・代々木2日目・沖縄)
 No Limit
 (大阪初日・代々木初日・北海道初日)
 Dear Dream
 (新潟・埼玉2日目)
9.アンティークナハトムジーク
 (名古屋初日・大阪初日)
 Pray
 (名古屋2日目・代々木2日目・埼玉2日目)
 ファーストカレンダー
 (大分初日・大阪2日目・北海道初日)
 STORIES
 (大分2日目・大分2日目・新潟・埼玉初日)
 Look Away
 (代々木初日・沖縄)
 undercover
 (北海道2日目)
10.ALONE ARROWS
11.エデン
12.Please Download
13.ドラマティックラブ

  (名古屋初日・大分初日・大阪初日・代々木初日・新潟・埼玉2日目)
  SCOOP SCOPE
  (名古屋2日目・大分2日目・代々木2日目・北海道2日目)
  Lovely Fruit
   (大阪2日目・北海道初日・沖縄・埼玉初日)
14.POWER GATE
  (名古屋初日・大分2日目・大阪2日目・代々木2日目・北海道初日・埼玉2日目)
  SUPER GENERATION
  (名古屋2日目・大分初日・大阪初日・代々木初日・北海道2日目・新潟・沖縄・埼玉初日)
15.TWIST & TIGER
16.ヒメムラサキ
17.悦楽カメリア
18.ミュステリオン
19.Don't be long

  (名古屋初日・大分2日目・大阪2日目・代々木初日・北海道初日・新潟・埼玉2日目)
  禁断のレジスタンス
  (名古屋2日目・大分初日・大阪初日・代々木2日目・北海道2日目・沖縄)
  SCARLET KNIGHT
  (埼玉初日)
20.UNLIMITED BEAT
21.めぐり逢うすべてに


<アンコール>
22.RODEO COWGIRL
23.Young Alive!

  (埼玉)
24.絶対的幸福論
25.花は咲く

  (埼玉)
26.STARTING NOW!

<ダブルアンコール>
27.POP MASTER
  (沖縄)
  SUPER GENERATION
  (埼玉2日目)



・WILD EYES、やじろべえ大好き! 
 「降り注ぐ・・・」の裏跳び大好き!
・はつ恋、毎公演ギュッとされてた(;_;)
 つらかった~(;_;)
 イントロの門Dの演奏がたまらなかった。
 後ろの映像のフォントがまた良いんだなこれが。
 フォントにぐっとくるってなかなかない経験。
・「喉を伝う色音にふわり酔いしれぇるぅ~」の歌い方がすっごいよかった。
 水滴が落ちる「ぴとん」って音もよかった。
 回を重ねるごとに色っぽくなる純潔パラドックス。
・BRACELET、やっと会えたね。今だから聞きたかった。
・代々木初日の組み合わせがほんっっっっっっっと好き。
 代々木初日だけ哀愁トワイライトからのBRACELETだったのも、
 ほんっっっっっっっと好き。最高の流れだった。
・Tears' NightとCrystal Letterも嬉しかったなぁ。苦しいけど幸せ!
・Stay Goldは千秋楽の印象が強すぎる!めっちゃアガりましたね。笑
・STAND UP!、振り付けめっちゃ楽しい!ヨーダパートほんと楽しい! 
・Clutch!!の可愛さ、大好き!Clutch!!のような女の子になれたらなって思いながらキュンキュンしてた!
・新潟のDear Dreamは号泣で全然跳べなかった…(;_;)
 イントロのギターの音で「!?」って訳がわからなくなって、嘘でしょ!?ってなって、
 気付いたら涙がドバーッと(;_;)
 背中押されて元気でました。頑張ろうって思えました。
・ファーストカレンダー、聞きたかったのです。聞きたいって言ってたんです。
 9年ぶりに会えたね。
 大阪で会ったあなたは、なんだか雰囲気が変わっていました。
 「小学校卒業振りに同窓会であったら雰囲気が変わっててびっくりした…!」みたいな、
 そんな感覚がしました。笑
 だけどね、どんな姿でもあなたはあなたで、大好きだなって思って!
 このツアーの思い出の曲!
・代々木のLook Away、ちょーさんのLook Awayに本当に感激して。
 鳥肌たくさんたったし、終わった後にほぉっとして動けなくなるくらい。
 ずーっと拍手していたかった!
 沖縄のLook Awayも雰囲気たっぷりでよかったなぁ。
 夕暮れ時の薄暗さと心地よい風と星空と修ちゃんのギタレレ。
・やっとエデンの完成形を見れた気がします。
 衣装を身にまとって、雰囲気たっぷりで。
 エデンを歌う時の奈々ちゃんの切なげな表情が大好き。
 笑顔なんだけど、ちょっと苦しそうな感じ。愛しそうに歌う感じ。
 アウトロでステージから見えなくなる瞬間まで、曲に入り込んで切ない微笑みで。
 それに気付いてからは最後の一瞬まで目が離せなかったの。
 エデンのドラムも大好きになって、一緒にリズム刻みたくなっちゃう。
・アイドル衣装ゾーン、選曲も何もかも最高です。ありがとうございます。大好物です。
 さんじゅうピー歳になっても、ずっとずっとスカートふくらませていて欲しいです!
・Please Downloadの振り付け大好き!ツアー中にほとんど覚えられたの初めて!
 歌詞にも何度も何度も共感してね、今だからこそって思ってた!
・Lovely Fruit、ここ最近特にキュンキュンきてたところだったので、嬉しかった!
 勇気のタイミングくらいはほら そちらのお仕事でしょ? って。
 世界中で一番の「大好き」 あげてもいいよ って。
 春夏秋冬永遠一生 手を繋がせてあげる だなんて。
 可愛すぎる~(っ˘ω˘c )♡♡
・埼玉千秋楽のドラマティックラブが今まででいっちばーーーーーん幸せ気分だった!
 こんなキュンキュンな世界あると思ってなかったし、
 ここまで入り込みながら聞くなんてないんだろうななんて思ってた!
 嬉しくなってぴょんぴょんしながら踊ってた!
・TWIST & TIGER大好き!大好き大好き大好き!
 奈々ちゃんもぴょんぴょんしてるから、楽しそうに歌うから、私もぴょんぴょんする!
 ずーっと跳んでる!だからめっちゃ息切れする!笑
 私的ライブで一番体力消費する奈々ソンかも。笑
・ツアー期間中にバジリスク見て、ヒメムラサキの歌詞の意味が染みるようになって。
 ゆたぽんのスティックさばき素敵だったなぁ。目を奪われた。
・大人になったからこそわかる悦楽カメリアの良さ。
 発売当時16ちゃいのおこちゃまにはわからないオトナな世界の歌詞、
 わかるようになったもんっ☆~(ゝ。∂)
・ライブのミュステリオン、好き!
 「しん゛ん゛ん゛ん゛ん゛じたのは」って歌い方、大好き!
 このゾーンはもう、ペンライト・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ って感じですよ。
 埼玉で格さんが出てきてくれた時はほんとに嬉しかったなぁ。
 思わずキャーって叫んでしまった!
・SCARLET KNIGHTもえりさん思い出したし、選曲の理由を推測して泣けた…;;
・UNLIMITED BEATが毎回楽しみだった!
 今日はどんな「そんなものは“ない”」を聞かせてくれるのかなってわくわくしてた!
 “ないっっ!”だったり“なぁーい”だったり、いろんな“ない”を楽しんでた!
 私的には“ないっっっ!”って強めに言い切ってくれる歌い方が好きだった!
 かかってこいよと言わんばかりの奈々ちゃんの激しい煽りがこもった歌い方に、
 どれだけぶつかっていけるか勝手に勝負してた!笑
 今じゃCD音源じゃ物足りなくて、寂しくなっちゃう!
・千秋楽のめぐり逢うすべてにでは、Irisの皆のことが頭に浮かんで。
 今まで支えてくれてた友達や同期もそうなんだけど。
 正しい道かもわからないまま、時には反対されながら(笑)歩いてきたから、
 ちゃんと結果にたどり着いたのはみんなのおかげで、ありがとうって気持ちが大きくて。
・RODEO COWGIRLでたっくさーん奈々ちゃんを近くに感じた!
 さいたまスーパーアリーナっていう大きな場所でも近くに感じられる幸せ!
 タイミング良くこっちむいてくれてよかったね~(´ω`)って分かち合えたりして。
・ツアー初日と千秋楽で感じ方が一番大きく変わった絶対的幸福論。
 最初はただ漠然と憧れを感じて、奈々ちゃんの愛をひたすら追いかけてたけど、
 「幸せになりたい 幸せにしてあげたい」って気持ちがおっきくなっていったというか。
 意味を感じきれなくて悔しかったけど、ちょっとずつわかってきたというか。
 このツアーで聞けて、本当に良かった!
 これからも絶対的幸福論と一緒に歩いていきたい!
・沖縄でのダブルアンコール、奈々ちゃんとみんなで歌うPOP MASTER。
 何度も諦めかけたけど諦められなくて、でも諦めなくてよかったって実感した事があって。
 ずっと「不可能な程燃えるでしょ?」って言葉が背中押してくれてたから、
 このタイミングで奈々ちゃんとPOP MASTERを歌えて嬉しかったな(;_;)
・合唱、大好きなの。みんなで歌うの大好きなんだけどね。
 スパジェネの最後で「ららら~ふぅうう~♪」まで一緒に歌っているのを聞いて、
 「あっ、そこも歌うんだ」って笑ってしまいましたごめんなさい!笑
 感動的だったのにおもしろくなっちゃって、ツボにはいってしまったの/(^o^)\
 ひとりで堪えるの大変だったから、分かち合ってもらえてよかった!笑



いやー。ZIPANGU、重い。重いよ!!!!!笑
ギュッと心掴まれて、入り込んじゃって苦しくて、切なかった!
でも重いからこそ大好きだったなー!
そういう感じも日本っぽい?って思ったりして。

奈々ちゃんの艶っぽさもたくさん見れて素敵だったなぁ!





このツアーは私的にチャレンジだったというか、
初めての試みばかりで不安もあったり。
今までずっと変わらなかったものを変えていく怖さとか、
ひとりで大丈夫なのかとか。

でも逆を返せば、初めてだらけでわくわくした!
ドキドキした!
もっともっと楽しいこと、たっくさん見つけた!


思い返せば、初日~千秋楽まで短い間にいろーんなことがあったなぁと。
こうも曲の感じ方が変わるのかと。

今までACADEMYとJOURNEYが大好きで、
FLIGHTにいっちばーん思い入れがあって…
なーんて言ってたけど。

セットリストも思い入れもZIPANGUが一番になっちゃったかも!


だからね、心から言いたい。

「 最高のZIPANGUツアーをありがとうございました!」

■AFTER ZIPANGU☆その1








LIVE ZIPANGU千秋楽からもう1週間。
まだ1週間?

ツアー期間中はあーーーんなに時間が過ぎるのが早かったのに、
1/365が終わってしまうだけで悔しい!って気持ちだったのに、
終わっちゃった今は時間が過ぎるのが凄く遅く感じて
次の予定まで長いなぁと思ってもどかしいです。

( ・ᴗ・̥̥̥ )


寂しいからZIPANGUツアー振り返っちゃうぞ。




セットリストに心をギュッと掴まれた名古屋初日。


下手3列目でゆめちゃんとたくさん踊って笑って泣いて
本当に本当に幸せだった名古屋2日目。
帰りの新幹線ではミラクルもありました。


幸せな気持ちで奈々ちゃんの誕生日の朝を迎えて、
そのまま新幹線乗って、
奈々ちゃんのお誕生日を直接お祝いできて、
大切な深愛を聞かせてくれて。
なんだかとっても思い出深い大阪初日。

終演後打ち上げして、3時までカラオケしたのも
めちゃくちゃ楽しかったなぁ(∩˘ω˘∩ )


めっっっっちゃ跳んで、叫んで、踊って、
踊りスト連番楽しかった大阪2日目。


ZIPANGU7公演目。
この日をドキドキしながら待ってた!
特別な夜になった代々木初日。
あまりに楽しかったから終電の時間が憎かった(;_;)


はぁ・・・くりすたるれたーちゃん・・・ な代々木2日目。
突発打ち上げも楽しかった!
こうやって毎回一緒にいれる仲間がいることがとっても嬉しい!


海鮮!お酒!最高!!!!な新潟。
ずっと行ってみたかった場所だったし、
やっと会いに行けたって気持ち\( ¨̮ )/
ホール公演はとても久しぶりに感じたけど、
熱気と会場皆の気合いが凄かった・・・!
そんな熱い場所に参加できたことが嬉しい!
開演前に女の子たちで集まれたのも楽しかった( ´-` ).。oO ( ♡ )


海〜♡キラキラ〜♡な沖縄。
もし沖縄でライブやってくれたらぜっっっったいに行こう!って決めていたから、
念願叶っての沖縄ライブ。
海も風も星空もめちゃくちゃ気持ちよかった!
最高のシチュエーションで迎えたライブ、楽しくないわけない!!!
ライブ中流れ星も見れて、ミラクルだなぁと思ったり。

国際通りでショッピングして女の子気分満喫したり、
HYBRID UNIVERSEの聖地巡礼をしたり、
沖縄料理たっくさん食べたり、
海行ったり、貝殻拾ってたら波に片足のまれたり、
ライブ以外もとっても充実してた╰(*´︶`*)╯♡
帰りの空港でも最後の最後にミラクル起きた!


埼玉初日。奈々ちゃんにとって7回目のさいたまスーパーアリーナ。
はじめてのたまアリ公演の時に会った大好きな子と
7回目の公演で連番できたことがとても嬉しい!
中学生だった私たち、いつの間にか大きくなったね!笑


千秋楽、埼玉2日目。
ZIPANGUツアーが終わっちゃうのがあまりに寂しいから、
まだ現実を受け入れたくなくて夢心地。
最後の奈々ちゃんの挨拶、「最高のZIPANGUツアーをありがとうございました!」で
ツアーラストなんだなぁって実感してしまって涙が止まらなかった(;_;)

お昼だって、開演前だって、終わった後の打ち上げだって、
本当に本当に本当に楽しかった!
「ちょっと うれしくなってよくばっちゃうよ? ねぇ まだ 帰りたくない」
まさにその通りの気持ちで。
みんなといるようになって、今まで知らなかった楽しいこといっぱいいっぱい知ったの!

お家帰って寂しくなって、
でも幸せだなぁって涙出て、
こんな気持ちも初めてで。

2017年3月12日、絶対絶対忘れないです。
忘れたくないです。
だからこうして書いてるんですけどね。




曲についても書こうと思ってたのに、
ツアー中の出来事書いてるだけでいっぱいになっちゃった☆~(ゝ。∂)

続きはまた次回!

■LIVE ZIPANGU 8本目!代々木2日目っ!!




明日も早いから寝るべきなんだけど、
寝たら代々木が終わっちゃうし
終わっちゃうのが寂しいから起きてる⊂((・x・))⊃



ZIPANGU 8本目。代々木。

5曲目に心臓を掴まれました。
息が止まるかと思った。
予想外。完全に不意打ち。
好きです。苦しいけど大好きです。



企画曲の時、ケニー7合目がめちゃくちゃノリノリだったんですよ。
奈々ソンが好きなんだなぁって思いました。
チェリボメンバーの視線からも態度からも愛を感じる。



「ねぇ聞いてよー!」ってMCでね、
竹富島でしかとれないハチミツの話をしていて。
ストックも合わせて5個くらい買おうとしてたけど、
1個8000円と聞いてストック買うのを止めた話。
在庫数まで聞いておいて「あぁやっぱりキャリーケースに入らないから・・・1個でっっ」
って誤魔化して。
ヨーグルトに入れようと思って、1杯500円・・・って思ったらもったいなくて、
誰も見てないからスプーンにくっついてるハチミツもぺろぺろしちゃった♡って。

こんなにビッグな水樹奈々さんでも8000円のハチミツに驚愕するなんて。
どんなに大きくなってもそういうところが奈々ちゃんだなぁって。

スプーンぺろぺろする仕草をする奈々ちゃんがちょっとえろくて可愛すぎたっ//

愛しくて、愛しくて、仕方なくて。
何度もぎゅっとしたいって思った!







一番楽しみにしてた代々木が終わってしまって
寂しくて仕方ない。・°°・(>_<)・°°・。

もう半分が終わってしまったの。
ZIPANGU大好きなの。

【Read more*】

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん

リンク

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空