■Dancing in the KARAOKE room

3年前の今日のブログの記事 を引っ張り出してきました。
懐かしいです(´ω`)

当時まだ高校1年生‥若い!w

私が初めて参加させていただいたオフ会から丸3年。

“オドリスト”の方々を初めて生で見て、
相当な刺激を受けました(笑)

幼少時からフリコピだいすきでしたし、
血が騒いだんでしょうね←

今や私も立派なオドリスト‥
とは言えないですねごめんなさい\(^o^)/

敢えて言うならフリコピスト?

振りを覚えるのは得意なので!

成長したなぁって思うのは、
レパートリー が増えたこと?

持っているライブDVDも増えてきたから
参考にできる映像も増えましたし♪


ダンス曲・振り曲好きの一人として
よーだんずファンの一人として
克服したいのは‥
かっこいい曲かな(´・ω・`)

ほんっとだめなんですよ、
ダンスの要素が入ると
全然踊れないんです(´・ω・`)

恋の抑止力とかめちゃめちゃ苦手なんです。


うぉぉぉぉぉぉ
克服したいー\(^o^)/



結局何が言いたいかっていうと…

ダンス曲・振り曲最高(≧ω≦)/
よーだんず尊敬(≧ω≦)/
オドリスト様憧れ(≧ω≦)/

ってことなのですよ。


ではではっ(´ω`)ノシ


■コメント

■> 誠さん [恵梨]


改めて、お誕生日おめでとうございます!

当時高校1年生ですよ?
若いですよねw

また、アツーイセットリストのオフ会
期待してます!
.

■ [誠]

あれからもう3年かぁ
私の誕生日オフ会が私も人生初のオフ会だったんだよなぁ。
当時のセットリストは纏まりが本当にヒドイ(笑
いやー恵梨ちゃんはもう立派なオドリストですよ。
彼はオドリストではなくダンサーの部類に入りますw
私も楽しく踊ることが一番と思っています♪
また楽しく騒いで踊ってオフ会しましょう☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空