■【追記からネタバレあり】 奈々ソンソート after栃木☆

石川公演・新潟公演に参加された皆さん、
おつかれっしたー☆


ライブで化けた曲、印象が変わった曲、もっと好きになった曲‥
ライブ参加する前と後では、好きな曲が変わったりしますよね!

ということで。

奈々ソンソート after栃木公演(≧ω≦)/
77位まで掲載してます♪


※追記からネタバレありです

























奈々ソート


ってことで、どーん!



JOURNEY前のソートと比べて、結構変わったかな?


んもー‥DISCOTHEQUELove Trippin'ストロボシネマは私の鉄板><//
この3曲は今後絶対変わらないと思います!


HIGH-STPPERはもっと上位のつもりだったんだけどなぁ‥。
最近HIGH-STPPERばっかり聞いている気がします♪
もう、あのダンスの虜ですっっ

ダンス曲の中でも、かなり上位に入るくらい!


空と心と...もなぜか入っていない!
大好きなのにっ!!!!!なぜ?

一度、深愛と比べたのは覚えているのですが、
その後一回も出てこなかったので‥;;

順位的には50位くらいには入るはず!



あぁ‥(´・ω・`)
名古屋が待ち遠しいです!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空