■六祭みなづき+1日

昨日は6月6日。
六祭みなづきちゃんの日!

2787008939_8c85ea23ac.jpg


きゃーっ><//
奈々ちゃん若いっっっ!!!!

ぴっちぴち(*´Д`)


じゃなくて!

今日は6月 奈々日 ということで、
奈々奈々分にFCイベントの申し込みをしました!

7日7時7分 って縁起がいいかな?って!

通知には、メールアドレスがどうのこうのって書いてありましたが、
入力するページとか何も出てこなかったんだけど‥;;
大丈夫かな(´;ω;`)

一応何度も確認はしたのですが、心配で><


うーん‥会員数は軽く3万を超えているわけで。
日本武道館でも抽選なわけで。

だからこそのポジティブシンキング☆

私は絶対当たるのです(`・ω・´)
根拠のない自信最高!


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空