■【追記からネタバレあり】 STATION3☆宇都宮

シャッス(≧ω≦)/

早速ですが、レポいっきまーす!
前半はネタバレ無し、追記からネタバレ入りますので
気をつけてご覧ください><



-----------------------------------------------------------------------



やってきました5月21日。


起きたのが3時半。
全然寝てないっ!眠いっ!

けど、アラームをDISCOTHEQUEにしていたので
「ちゅーるちゅーるちゅるぱやっぱー」となった瞬間
はっΣ(゜ω゜)って目覚めましたw

頑張って支度して、おうちを出たのが4時過ぎ?

車に乗り込んで、いざ出発☆
最初にかけたのはLove Trippin’!!!!
旅といえば、これしかないでしょっ!!!!

車の中でもペンライト振ったりコールしたりw
「これ聞きたいよねー」とか「絶対これ歌うでしょ!」とか
「やばいっ!!!振り忘れてる;;」とか、早朝からLevel Hi! (゜▽゜)/

この時一緒に予想しながら話してた曲が、ほとんど歌われるとは‥!
すごくびっくりしましたΣ(゜ω゜)

朝ごはんを買うために、途中で寄ったのは‥

IMG_0781_convert_20110526181644.jpg


セブンイレブン(゜▽゜)♪


IMG_0780_convert_20110526181710.jpg


朝日と筑波山がとーってもきれいでした☆


さらにテンション上がって、車の中でコールしたり踊ったりしてましたw


そんでもって6時過ぎに到着!


きたぜーぃ!宇都宮ー!!!!!

IMG_0791_convert_20110526181856.jpg


私たちが並んだ頃は3~400人くらいだったかな?

6時間半なんてあっという間でしょ!なんて思っていたのですが、
駐車場が時間的にあいていなくて、
一人で待ってなきゃいけなかったりで(´・ω・`)ちゅーん←
虫もいっぱいいたし、寒かったしっ!

8時半に駐車場が開いて、ここからはあっという間!
奈々ソン聞きながら待ってました!

んで、12時頃物販スタート☆

だいぶ日差しも出てきて暑い暑いっっ><
日傘持ってきてよかったなぁって思いました!

物販会場に入る前に、Tシャツとポロシャツのサンプルがあったので
ここでサイズチェーック!

ACADEMYではレディーズのポロを買えなかったから嬉しいっ(≧ω≦)/
私は165cmあるのですが、Sでぴったりな感じでした!

今回私が買ったもの!

IMG_0804_convert_20110526184347.jpg

・パンフレット
・ポストカードA・B
・JOURNEY☆POLO
・Memorial JOURNEY
・ピンズ

NANACAもネタバレに入ると思うので、後ほど載せますね。

そして予想外な買い物。

IMG_0815_convert_20110526184505.jpg


ゲームボーカルベスト~志倉千代丸楽曲集~Vol.1

これ買っちゃったから、次のお給料日まで
1000円で過ごさなきゃいけなくなってしまいました←

だって‥だって‥


IMG_0813_convert_20110526184444.jpg


このポスターが貰えるんだもんっ><//
ふたつ結びの奈々ちゃん大好きなんだもんっ!

買うしかなかった!


-----------------------------------------------------------------------


っということで、ここから先はネタバレはいるので追記に書きます!

NANACA、BGM、会場の雰囲気も含めて、
物販も楽しみにしている方もいらっしゃると思うので!

※ ここから先、ネタバレ注意




















-----------------------------------------------------------------------








物販会場に入ってから、買い終わるまで30分ちょいだったかも!
あっさり買えました(`・ω・´)

今回のBGMは、
NANA色のように→Love Trippin’→POP MASTER→「好き!」
→PERFECT SMILE→二人のmemory→ストロボシネマ→Open Your Heart

この先は聞けなかったのですが‥
ちゃんとメモしてたので合ってると思います!

何 こ の 私 得 B G M !

うひゃー(゜▽゜)

IMG_0782_convert_20110526181754.jpg

IMG_0789_convert_20110526181745.jpg


物販の雰囲気もすてきー!!!!!!おしゃれ!!!!!


そして今回のNANACA。

IMG_0814_convert_20110526184503.jpg


4/6 は結構いい確率?
でも、欲しかった白い衣装の奈々ちゃんは2枚ともでなくて涙目(;_;)


IMG_0790_convert_20110526181752.jpg


FCイベントも楽しみですね♪

会場が武道館とか!
大学からめっちゃ近いし、定期で行けるから交通費かからないし、
後ろでも見やすいし、wktk!!!!!!!!


寝不足と若干日差しにやられたのもあり、
物販終わった時点でもうヘロヘロでした^^;

車で少し休んで、お昼ごはん食べに行って、
もどってきて開場までお昼寝タイム><

開場時間になり、奈々友さんと合流して、
写真撮ったり、おしゃべりしたりして‥

いよいよ会場内へ!

私は3階4列6番目。
3階でもすっごい近くて、もうびっくり!
こんなに近くで奈々ちゃんを見れるなんて‥!
しかもすっごい広い通路側!踊りまくれる!

そして開演のブザーが鳴り、会場が一気にアオイイロに染まり、
わくわくドキドキして、緊張感に包まれました!


 
1. OP映像~SCARLET KNIGHT
 鐘が印象的なイントロと共に、リボンがいっぱいついた、
 水色と白のふりふりのドレスを着た奈々ちゃんが登場。
 「導いて僕を…Endless Light」の歌い出しから鳥肌が止まりませんでした。
 そして奈々ちゃんを見た瞬間、涙がブワーッと溢れてきて‥。
 自分でもなんでかよくわかんなくて。
 やっと会えた‥って、ずっと会いたかった‥って、
 ペンライト振れなくなるくらい泣いちゃって(;_;)
 SCARLET KNIGHTから始まるとは予想外でした。
 しかも、真紅の衣装で歌うと思ってたのに、可愛いドレスだったのも予想外でした。
 ライブで聞いて、さらに大好きになっちゃった><

2. ETERNAL BLAZE
 うおおおおおおおおおおおおお!!!!!
 2曲目にエタブレとか熱すぎる!!!!!!
 なんかコールが変わってて、若干ビビったのですがw
 めちゃめちゃ跳んじゃいました!

3. 十字架のスプレッド
 うわぁ(´;ω;`) やっと聞けた‥(´;ω;`)
 鳥肌が止まりませんでした。
 ほんっとに鳥肌が止まりませんでした。
 かっこいい‥。

MC
 ・「ついにはじまりました! アニメロミックス presents
   NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
   supported by JOYSOUND UGA!」
  ↑すっごい長いのに、奈々ちゃんすらすら言えてた!!!すごい!!!
 ・新幹線だと東京から1時間以内に来れるのに、今まで来たことなかった!
  宇都宮、ついに来たーっ!!て感じです!
 ・水樹の夢である47都道府県制覇、14ヶ所目になります。
  夢にまた一歩近づくことができました。
 ・栃木すっごい元気だねー!!!!!このまま最後までかかってこれるの?
  STATION☆3 宇都宮 出発進行!

4. Take a shot
 黒のカッコ可愛い衣装で奈々ちゃん登場!
 おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
 かなり久々な気がする!!!!!!
 ライブ前に「もしかしたら忘れてるかも‥」なーんて話してて、
 ちょうど歌ってくれたのでびっくりしました!
 曲がかかると自然に体が動くから不思議ですw

5. HIGH-STEPPER
 やば‥!!!!!!
 イントロからかっこいい!このダンスメッチャ好き!!!!
 ポイントは指の動きだった気がする><
 「理論的道はないのup&down」のところとか、指でup&downを表現してたし、
 指を使った振りが多かった!
 「Keep on tryin'days いつかGlory days ちょっとハイレベルなso yourイメージして」
 のところは覚えましたよ♪
 間奏は、ところどころPRIDE OF GLORYに通じるところがあったりして。
 残り3公演でもうちょっと覚えたいところ><

6. Polaris
 ここでヘッドセットからマイクに持ち替えて‥
 ってPolaris完璧に振り曲!!!!!!!
 めちゃめちゃびっくり!!!!!
 しっとり歌うかと思ってた!!!
 素敵!なんかつやっぽいというか、なめらかでしなやかな振りというか‥
 もっとじっくり見たかった(゜▽゜)

チェリーボーイズ紹介
 ・聞いてくれ!「俺たちのJOURNEY」
  おおっ!これは‥! 山下達郎さんの「RIDE ON TIME」をオマージュしてる?
  ドラマ「GOOD LUCK!!」の主題歌だったし、イマージ的にはぴったりかも!
 ・トム君を「トムヤンクン」って言ったり、ゆたぽんを「ゆずぽん」って言ったり、
  スーパーりゅーたんタイムw
  ファイヤーの時は「炎」って跳んでたりしてw


んで、ここからは ス ー パ ー 私 得 タ イ ム ←

7. ストロボシネマ
 濃いピンクのめちゃめちゃ可愛い衣装で登場!超女の子っぽいワンピ!
 ヨーダの衣装も部屋着っぽくてめちゃめちゃ可愛い!!!!
 ストロボシネマきたあああああああああ!
 しかもめっちゃ可愛い振りついてるううううううううううううう!
 きゃああああああああああああああああああああああ><//
 もう踊るしかない!ツアー中にもっともっと覚えたい!
 もうペンライト振るのやめて、投げ捨てました←
 高まりすぎて少ししか覚えられなかったのが悔しい;;
 「Let's“Take 1”like a MOVIE☆スター」のところは、星を描く振り。
 「時計じかけで Baby×2 Love me baby」は時計の針を表す振りだったり。
 もー可愛すぎて死ぬ。ほんっと高まりすぎて頭がピンクでした。

8. Love Trippin’
 ああああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)
 もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
 念願の(´;ω;`)念願の(´;ω;`)念願の(´;ω;`)Love Trippin’(´;ω;`)
 (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 高まりすぎて涙出ました。泣いてるのに笑顔止まんなくて、にやにや止まんなくて(泣)
 これは全力で踊るしかない。踊るしかない。踊るしかない。
 ヨーダパートの振りがちょっと変わってた?気もしましたが、変わっても可愛いのでOK!w

9. DISCOTHEQUE
 ああああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)
 もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
 ど こ ま で 私 を 喜 ば せ る ん で す か
 やっぱりちゅるぱや楽しい!嬉しい!大好き!

・MC
 ・\回ってー!/
  大人になってまで、こんなに回るなんて思わなかったよー(笑)
 ・みんなに嬉しいお知らせがあります!
  8月3日発売のニューシングルが「BLOOD-C」のEDに決定しました!
  ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!
 ・「BLOOD-C」はかなり気合いを入れてオーディションに臨みました。
  意外な展開が繰り広げられていて、水樹も先が気になってます!
  今回、作詞は水樹が担当させていただいてます!
  監督が6話までしか脚本見せてくれなくって、想像力を働かせてますw
  ツアー中にレコーディングをしたりしなきゃいけないので、
  寝不足の日々が続いてます^^;
  7月7日スタートということで、勝手に縁を感じてたりして!
 ・次の曲はアコースティックで歌います。
  ツアーが始まるにあたって、曲を決めるときに、この曲は絶対歌いたいと思った。
  イタルビッチが持っている珍しい楽器にも注目してください。

10. STORIES
 シンプルな演奏が、奈々ちゃんの歌声を際立たせて、鳥肌が止まりませんでした。
 仙台の駅伝の応援ソングにもなっていたし、いろいろと考え深かった。
 今、奈々ちゃんの歌声を聞けることがすごく幸せに感じました。
 ペンライトをふらず、じっくり聞きました。

11. アルビレオ
 “奈々ちゃんが作詞作曲した、夏にぴったりの曲”ということで、
 Violettaかと思いました!
 今回のツアーで初披露ということで、じっくり聞かせていただきました。
 異国の雰囲気というか、なんというか‥不思議な気分になりました。
 白い羽根がすごく綺麗でした♪

・チームヨーダ紹介
 NM777号!かっこいい!
 今回のチームヨーダのテーマソングもやびゃあ!可愛い!!!!!!
 マリンテイストの衣装も可愛い!ワゴンになりたい‥←
 ヨーダのメンバーの名前を呼ぶ奈々ちゃんの声も‥(*´Д`)
 そしてゆめこおおおおおおおおおおおおおおお!
 マーチンのテンションwマーチンもYUMEKO推しなんですねわかりますw

 奈々ちゃん登場!奈々ちゃんもマリンっぽい衣装!帽子が似合う!
 そしてボブヘアー!!!!!やびゃあ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

12. suddenly~巡り合えて~
 (;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
 suddenlyほんっと大好き(;_;)(;_;)(;_;)
 最近特に思い入れ強いから嬉しい。
 涙腺が緩んでたから、ほんっと止まんなかった(;_;)(;_;)
 泣きながら全力で跳びました><

・MC
 ・ボブにしてみました(≧ω≦)/
  ブログで「どんな髪型がいい?」って聞いたら、
  ボブが見たいっていうリクエストが上位だったの!
 ・宇都宮にきたからには、やっぱり餃子を食べないとね♪
  餃子大好き!カレーの次に好きなんだよね!
  他に有名な食べ物ってなに?レモン牛乳?
  なにそれー!!!帰りに絶対買う!
  牛乳だったら背も伸びるかもしれないしね!(りゅーたん変な音を出すw)
  ちょっとりゅーたん、どういうことっ!w
  まだ成長期って信じてるもん!30歳だけど、まだ伸びるんだもんっ><
 ・栃木はライブでは初めてだけど、PV撮影できたことある!
  偶然同じ日に栃木でライブしてる某野獣‥げふんげふん
  いや、ワイルドな人たちも栃木で撮ったことがあるとか?
  でも負けないよね?こっちのほうが熱いもんね?
 ・次の曲は、キングレコードにくる前‥10代の頃に歌った曲歌います。
  10代なんて、ついこの間のことなんだけどねっ♪笑

13. 空と心と…
 うはああああああ(;_;)(;_;)
 まさか聞けるなんて思ってなかった(;_;)(;_;)
 これも、車の中で話してたんです。
 「聞けたら発狂ものだけど、たぶん聞けないよね。」って。
 だからまさか過ぎてまた涙が‥(´;ω;`)ブワッ
 会場のコールも結構大きくて熱かった!
 振りも結構付いてたから、覚えて帰ってきました!

・MC
 ・懐かしい曲を歌ってみました!
  知ってたよーって人? \はーい/
  おぉいっぱいいるー!!!!
  コールも大きくて、すっごく嬉しかったよ!ありがとー!
 ・タオルだして一緒に踊ってねー!
  持ってないよー!って人も拳で一緒に踊ってください!
  久々の曲。夏にぴったり!
  ヒサヨ先生ー!イタルビッチの素敵な歌声にあわせて練習してくださいね!
  いくぜー!Level Hi!

14. Level Hi!
 おおおおおおおおお!聞きたかったから嬉しい!
 でも、奈々ちゃんのMCで久々って言ってたから、
 まさかのPRIMAL AFFECTIONかと思ったw
 サビのところの振りが練習の時では左右逆にしなかったから
 変わったのかな?って思ったけど、曲中では反対にも回してたので、
 振り的にはFORMULAと殆ど変わってなかったかな?
 下の時の振りがちょっとギターっぽくなってたくらい?
 楽しいっ(´▽`)♪

・奈々ちゃん衣装替えタイム(映像)
 森の中を歩く奈々ちゃんがすごく幻想的な雰囲気。
 可愛いというより、美しいが似合う感じ?

15. 囚われのBabel
 白のふりっふりのミニドレスで奈々ちゃん登場!
 おおっ!やっと聞けた!
 熱い!ライブでさらに栄えますね!
 コールも熱いです!

16. 残光のガイア
 ガイアも久しぶりでしたね!熱い!
 激しい曲連発でテンションもやばかったですw
 とりあえず、跳びまくりました!
 奈々ちゃんの「いぇぇぇぇぇぇぇぇす!」を聞いたのも久しぶりだったかも。

・MC

 ・いぇぇぇぇぇぇぇい(≧ω≦)/
  みんな楽しんでる?
  私もちょーーーーー楽しいよ!!!!!!
  これからもっともっと激しくなるけどかかってこれるの?
  ほんとに?覚悟は出来てる?
  おっけー!もっともっと飛ばして行くぜ!Bring it on!

17. Bring it on!
 やばいですね、熱すぎますね。
 もう頭が奈々ちゃんだらけですね。
 今回のメガホンはシンプル?
 白地にシルバーのラインストーンだった気がする!

18. ミュステリオン
 私 の 両 腕 終 了 の お 知 ら せ 
 「報われぬメロディをなぞる甘い指が紡ぐ哀歌」のところ、
 めちゃめちゃ小刻みに振りました。私史上最速。絶対。
 過去最高にかっこよかったミュステリオンでした。
 ほんとに。最初は苦手って言ってた私が言うんだから、相当です←
 「I tell you my mind Forgive me now…」のところとか、
 語尾の感じとか、歌い終わりのところとか。
 ほんとに、かっこよかった。
 ヘドバン苦手だからできないんだけど、心底ヘドバンしたくなりました。

19. UNBREAKABLE

 うおおおおおおおおお!高まる(゜▽゜)
 この曲もライブで化けた!
 かっこよすぎて失神しそう!
 この曲の奈々ちゃんの歌い方、CD音源よりもすっごい好き。
 CD音源より素敵ってどれだけすごいの?

・MC
 私も言いたくないんだけど‥ 次で最後の曲です。
 セットリストを決めるときに、みんなと一緒に楽しみたいって思って決めました。
 今の私のありったけのパワーを込めて、全力全開でこの曲を届けます。
 聞いてください、Pray。

20. Pray
 この曲をライブで聞くのも久々な気がします。
 いつもと違った感じ方で聞けた気がする。
 奈々ちゃんのありったけのパワー、ひしひしと伝わってきました。


・アンコール
 やっぱりホール公演だと、自然と揃うんですね。
 無理に揃えようとしてるんじゃなくて、
 一人一人が合わせようとしてるのがよくわかりました。
 UO振ってる人もあまりいなかった気がする。
 奈々ちゃんファンのみんなの愛にジーンと来ました。
 なーな!なーな!って呼べてよかった。
 白ハチマキも付けて、準備おっけー☆

21. New Sensation
 ポロシャツと緑のショーパン姿で登場!
 やったあ!ポロシャツ着ててよかった!
 そして奈々ちゃんサイドポニー!!!!可愛い!!!
 やっぱりNew Sensationは元気でますね!楽しい!
 ケニー!!!!!!!!
 振りも覚えててよかった!

・MC
 ・みんなー!アンコールありがとー!
 ・宇都宮は白ハチマキが多くて嬉しいっ!!!!
  水樹がやらせていただいているラジオ「スマイルギャング」も
  今年中に500回目を迎えます。
  栃木でスマギャン聴ける?
  じゃあいつものいきます!
  シャーーーッス!もいちど‥シャーーーーッス!
  ありがとうっ!

22.POWER GATE
 おおおおおおおおおおっ!
 「みんなの近くにいきたい」って言ってたからなにかと思ったら
 奈々ちゃんがステージから降りてきたあああ><
 1階の人、うらやましすぎます!
 みんなハイタッチしてて幸せそうだった(´Д`)
 時々見えなくなっちゃったけど、奈々ちゃんがより近くに見れてよかったです!
 最後は、「1.2.3.4.5.6.奈々ー!」で締め!
 このパターン初めてな気がして、高まりました!

・MC
 ・これで本当に最後の曲です。
  この曲はみんなの「無敵の笑顔」が必要です。
  パワゲと同じように、ライブでみんなと一緒に育てていきたいです。

23. POP MASTER
 なんだかジーンと来ますね(´;ω;`)
 笑顔の曲なのに、明るい曲なのに、じーんときました。
 コールも全力で叫びました。全力で跳びました。
 ほんとうに楽しかった。
 終わっちゃうのが寂しい。
 でもまた会えるのが嬉しい。
 そんな気持ちでした><

「ありがとうございましたー!」
奈々ちゃんの生の声が、ホールに響きわたって、
またジーンときてしまって、涙が出そうになりました。

餃子くん(名前がないみたいで、奈々ちゃんが勝手に命名w)をNANAこ投げてバイバイ!
最後にチェリボのメンバーがいろいろ投げてて、素敵でした!

最後に奈々ちゃんが投げキッスしてくれて‥(*´Д`)
奈々ちゃんありがとう!大好き!ちゅっちゅ!



-----------------------------------------------------------------------


終わって、合流して、うおおおおおおおおおおおおおおお!って言い合ってw
もう、私、キラッキラしてたと思うw
自分で言っちゃうほど、笑顔しかなかった!
いや、ちょっと泣いちゃったかも><←

奈々友さんとも合流して、ちょっとお話ししてばいばい。

その後車に乗って、まだ全然興奮状態で!
最初にかけたのは、空と心と...!

ペンライト振りつつ、コールしつつ。
周りの車も奈々ファンが多くて、ペンライト振ってるのがよく見えて、
それでまたテンション上がったりして!


IMG_0792_convert_20110526184831.jpg


途中のコンビニで、レモン牛乳買いました!
超おいしかったです(*´ω`*)
また飲みたい!


そのまま無事に‥帰れませんでしたw

途中でパタっと電池が切れて、寝ちゃいました><
何度かコンビニで休憩を挟みつつ、おうちについたのは2時過ぎ?
本当にお疲れさまでした! 一緒に旅してくれてありがとう!



-----------------------------------------------------------------------



っということで。


これを書き始めたのは26日。

書きたいことがありすぎて、ぜんっぜんおわらなくて、今日までかかってしまいました。


ほんとに、セトリから、なにからなにまで、
私史上最高のライブだったと思います。

泣いた回数も私史上最高?笑

楽しすぎて、高まりすぎて、私の大好きなACADMEYのペンライトが
ライブの序盤でお亡くなりになりましたorz

奈々ちゃんを見た瞬間涙が出るって体験も初めてでした。
こんな気持ちになるなんて‥思ってもみませんでした。

奈々ちゃんがだいすき!って改めて実感したライブでもありました。

私が参加できるのは、あと名古屋・さいたま・仙台。
残り3公演も全力全開で楽しみたいです!


チーム水樹、最高です!
素敵な時間をありがとうございました☆


そして、長文駄文すいません。
ここまで読んでくださって、ありがとうございました!



■コメント

■> 刻夜このみさん [恵梨]


おつかれっしたー!
コメ返遅くなってすいません><

ほんとにほんとにほんとに
最高のセットリストでした;;

みなさんから「早く言いたい!」って言われてて、
超絶期待してたら、期待以上だったっていう;;;;

こちらこそ、読んでくださってありがとうございました☆
.

■お疲れっした!! [刻夜このみ]

過去ログにコメ投稿失礼します><;;

JOURNEY宇都宮公演お疲れさまでした!!!
恵梨さんの大好きなストロボシネマ&Love Trippin'が聴けて本当によかったですね!!
福岡公演でも歌っていましたが、歌ったときから
恵梨さんに言いたい衝動を抑えるのに必死でした(笑)

ライブの熱さと興奮が伝わってくるレポありがとうございました(≧ω≦)

■> しーちゃんさん [恵梨]


ありがとうございます☆

ほんとにほんとにほんとに楽しかったです!
このまま倒れてもいい!って思ったくらい><

残りの公演もほんっと楽しみです(≧ω≦)/
.

■> 灼熱の獅子さん [恵梨]


こんばんは!コメントありがとうございます!
そして、長文レポにお付き合い下さりありがとうございました!

ほんとに高まりました!
涙ちょちょぎれました!←

ネタバレは、ほんとに気をつけてます。
自分が相手の立場だったら、絶対に嫌なので。

残りの公演は、連番だったり、ステージから近かったりなので、
めちゃめちゃ楽しみです(≧ω≦)/
.

■ [しーちゃん]

めちゃくちゃ楽しそう(≧ω≦)!
いいないいな奈々様

お疲れ様でした!!!

残りの公演も全力で
楽しんじゃって下さい★では!

レポ楽しみにしとります

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
36位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空