■お願い。【8月14日まで】

LIVE JOURNEYが終わるまで(仙台公演が終わる8月14日まで)
この記事は常にトップに表示させていただきます!



【8月1日追記】

会報にもいろいろと書かれていますし、
テレビでも映像が流れ始めているので、
この記事はさげますね(´・ω・`)



当ブログを読んでくださっている皆さんに、
お願いがあります><

当ブログでは、LIVE JOURNEYのネタバレに関するコメントは
控えていただきたいのです。

ここで、発言するのもおかしいかもしれませんが‥
mixiのコメントもtwitterのレスも同様です。


セトリ見てからライブに参加する派の方もいらっしゃいますし、
セトリを絶対見たくない派の方もいらっしゃいます。

楽しみ方は人それぞれですので、それは当然のことです。

もう参加した方は、早く言いたくて仕方ないと思います。
それは私も同感です。
超絶楽しかったし、最高な公演でしたし、
早く話したくてたまりません><

ですが、まだ参加されていない方もたくさんいらっしゃいます。
見たい気持ちを我慢して待っている方もたくさんいらっしゃいます。

その楽しみを奪っちゃいけないと思うのです!

双方に悪気がないことは十分にわかっているつもりです。
お互いがほんのちょっと気をつけるだけです。

私も、ライブレポなどネタバレを含む記事には必ず
※ネタバレ注意
などと、わかりやすいようにします。
発言、ツイートにも気をつけます。

皆が笑顔でJOURNEYツアーを迎えられるように、
よろしくお願いします><

■コメント

■> 美音 愛咲奈 さん [恵梨]


ありがとうございます!

いやいや‥すごくないですよ。
ただ、自分がされて嫌なことは絶対にしたくないだけです。
相手の気持ちを考えて行動しようと思ったまでですよ。

JOURNEY、楽しみましょうね!
.

■初コメ☆ [美音 愛咲奈]

コメせんきゅです(*^ω^*)

えりさんの
ブログにコメ
しちゃいました(∩^ω^∩)!


えりさんって
自分のことだけじゃなくて
周りのことも考えられて
凄いなぁ~と思いました(´`)


JOUREY期待しちゃいます♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空