■スポンサーサイト


■帰還(≧ω≦)/

ただいまっしぶ~!!!!

2泊3日の素敵な旅から帰ってきました(`・ω・´)

もうね‥。
ほんっとありえないくらい楽しかった。
夢みたいな時間でした。

1公演通して、泣いてばっかりだったかも。

こんなに私得でいいの?ってくらい、
私史上最高なライブだったと思います!

ACADEMYを超えましたね。素敵すぎる。


とりあえず、レポを早く書きたい。

ゆかりん武道館やみのりんKfD東京レポも書いてないけど、
何より先に奈々ちゃんのレポを書きたい。


やっぱり私の一番は奈々ちゃんなんだって
改めて思いました。

奈々ちゃんだいすき(´;ω;`)


■コメント

■> tears of teaさん [恵梨]


すいません、JOURNEYのネタバレが含まれていたので
コメントを削除させていただきました><
でも、ちゃんと読ませていただきましたよっ!

私もBD/DVDが楽しみです!
早く新曲の振りを覚えたい!!!!
.

■> らずべりーさん [恵梨]


らずべりーさん、シャッス(≧ω≦)/
宇都宮公演おつかれっしたー!

ですね;;
私も、物販終わったら車に戻って寝ちゃってたので
あまり会場にいれなくて、ご挨拶もできずすいませんでした><

もう、ほんっと楽しかったですね!
最高でしたね!
ツアーに参加された奈々友さんほとんどの方に
「恵梨、きっとやばいよー!!」って言われてたので
凄く期待して参加したのですが、
期待以上でした!JOURNEY最高!!!!

新幹線一緒だったんですか!すごい偶然!

残りの旅も、全力全開でいきましょうね♪
.

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
