■ちょっと大変だけど準備はいかが?

もーいーくつねーると‥
栃木公演(≧ω≦)/

っということで。笑


明日から、授業+バイト4連勤なので
今日だいたいの旅の準備を済ませました!

今回の私の旅は2泊3日なのです☆にぱー(*´∇`*)



SCARLET KNIGHT、HIGH-STEPPER、
POP MASTER、UNBREAKABLE を除いて
比較的新しいシングルorアルバムから
まだライブで歌われていない曲は‥

・ストロボシネマ
・囚われのBabel
・アルビレオ
・Polaris
・十字架のスプレッド (アニソンSPを除く)

これくらい?

この中だったら特に、ストロボシネマとPolarisが聴きたいなぁ><//
十字架のスプレッドも大好き!!!


ふぅ‥(´・ω・`)
わくわくしすぎて頭痛くなってきた‥w


栃木公演まで、あと5日(≧ω≦)/

■コメント

■> しーちゃんさん [恵梨]


お久しぶりです!
コメントありがとです!

もう、超楽しかったです☆
.

■ [しーちゃん]

お久しぶりです^^*
最近ずっとコメできて
なくてすいませんでした

ライブ思いっきり楽しんで
きて下さいねp(´`q)!!

私は遠くから奈々様を
応援しとります///笑

私も十字架のスプレッド
好きですよ(≧ω≦)
まぁ一番は新曲なんですがゎら

ライブ楽しいものになると
いいですね!!いや…奈々様の
ライブだけん楽しいコト間違い
なしですね^^!

ではまたコメしにきます´`*のし
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空