■スポンサーサイト


■4曲目♪

今日はのんびりできた1日だったので、
久々に踊ってみました(´ω`)♪





携帯からは こちら



踊るの久々すぎて!!!!!

1ヵ月近くちゃんと踊ってなかったので
身体なまっちゃいました><


突然ですが、LIVEやります!会場は、あなたの部屋!

ということで←

家におママがいて、リビングじゃ撮れなかったので、
今回は初めて自分の部屋で撮りました!

このために必死に掃除したの!!!!!!!
汚い‥だなんて言わないでくださいね←

でも改めて見ると、私の部屋物多すぎ‥orz

そして、ポスターだったり、みのりんフラッグだったり、
ゆかりんうさ耳パーカーだったり、
いろんなものがそのまま映ってますw



今回は衣装にはこだわっていないけれども‥
一応、FIGHTERのHappy Diveのときの髪型
FEVERのTake a chanceのブレスレットを
参考にしてます(`・ω・´)

はい、わかりにくいですねすいません;;





さてさて。

そろそろ岡山公演が終わった頃ですかね?

ついに栃木まであと1週間!!!!!!!!!
わーっ!!!!!!!!!!!!!

楽しみーっ♪


■コメント

■> いっしーくん [恵梨]


そうなのだよ!
気分転換に変えちゃったのだよ!
リンク名変更お願いします><//

そして動画見てくれてありがとう!
そう言っていただけて嬉しい☆
.

■> 刻夜このみさん [恵梨]


このみさんお久シャッスです!!!!

見てくださってありがとうございました!
お褒めの言葉、すごくすごく嬉しいです><//
こうやって、奈々ちゃんファンの方に見ていただくことが
一番の幸せです(*´ω`*)

このみさんも福岡公演おつかれさまでした!
私も栃木公演全力全開でいってきます★
.

■> 灼熱の獅子さん [恵梨]


ブログではお久しぶりです!
動画視聴&コメント、ありがとうございます><

still in the grooveの振り
かっこいいですよねー!!!!!

福岡公演おつかれっした!
栃木公演が終わったら、レポ読ませていただきますね!

SSA公演も楽しみですね!
こちらこそよろしくです(´ω`)
.

■> たけさん [恵梨]


たけさん、シャッス!

見てくださってありがとうございます!
感想、凄く嬉しいです!

部屋はもう‥奈々ちゃんであふれてますw
みのりんのフラッグや、ゆかりんのうさ耳パーカーがあったりして、
いろいろと詰まってますよ(≧ω≦)/w

福岡・岡山、お疲れさまでした!
私も栃木を全力全開で楽しんできます♪
.

■> CHULIPくん [恵梨]


ブログではお久しぶりだね!
動画視聴&コメント、ありがとう!

ぜひぜひ踊ってみて!!!!!!
自己満すぎてあれだけど、すっごい楽しいから(゜▽゜)!!!!!←

さいたままで我慢だねっ!!!!
けど一応ツアー最終日だし、奈々ちゃんならすっごいサプライズを
用意してくれてるはず!!!
7月までまだあるけれども、全力全開で楽しもうね☆
.

■ [いっしー]

ブログ名変わってるやん!!←今頃…スマヌ。
リンク変更しとこっ♪

また踊ってるねぇ~♪
3分57秒とこイイネ!
どんどん上手くなってるよ!!!

■ [刻夜このみ]

恵梨さんお久シャッスです!!

踊ってみた動画、待っていましたっ(≧ω≦)
今回の動画も最高にキュートでパーフェクトで
圧倒されました…!!!
そしてお衣装も髪型もとっても可愛いっ!!
愛と努力の結晶、しっかりと観させていただきました!!

これからも楽しみにしていますvv
そしてJOURNEY栃木公演、全力全開で楽しんできてくださいっ☆☆

■ [灼熱の獅子]

ブログの方に書くのはお久しぶりです。

踊ってみたシリーズ、いやはや、素晴らしいです!
俺も奈々ソンで一人、踊る事はあるのですが(特にステグルで)、とても公開出来ねっす…w

恵梨ちゃんも来週からJOURNEY参戦っすね!
栃木公演、楽しんできて下さい!

SSA公演は俺も参戦するので、リアルでお会いできるのを期待しております!

ではではノシ

■ [たけ]

えりさんシャッス!

今回もお疲れ様です!
完成度高くてすごいの一言です
そして部屋もすばらしいw

自分もえりさんみたいに踊れる日がくるかなーw
自分は栃木は行けないので楽しんできてくださーい

■ [CHULIP]

お久しぶり!...かな?w

最近なかなかコメントできてなくてごめんなさい><
4曲目お疲れ様です♪
今回も素晴らしいですー(*´ω`*)
自分も参考にして踊ってみようかな?笑

LIVE JOURNEY栃木楽しんできてね♪
自分もなんとか埼玉だけ参加できることになったので、埼玉全力大気です☆

でわでわ、これからも動画更新頑張って!&LIVE JOURNEY全力全開で楽しみましょー☆(ゝω・)v
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
