■初お給料日(゜ω゜)

人生初のお給料日でした!
わあ(´;ω;`)

生まれて初めて自分で稼いだお金で、
カラオケ行ってきました!←

おママとパパには、おみやげに
美味しいワッフルやからあげを買って帰りました♪


さてさて。


今日もヒトカラ(≧ω≦)/やっほーい!!!!

絶賛JOURNEY中ということで、
今日は奈々ちゃん縛りにしました!

・POP MASTER
・Love Trippin'
・You have a dream
・Nocturne
・オルゴールとピアノと
・深愛
・Silent Bible《本人映像》
・PHANTOM MINDS
・Pray
・ETERNAL BLAZE
・innocent starter
・SCARLET KNIGHT《本人映像》
・十字架のスプレッド
・Polaris
・POP MASTER
・Dear Dream
・SCARLET KNIGHT
・PHANTOM MINDS


びっちり1時間半!
満喫してきました(´ω`)

楽しかった♪

一つ残念だったのは、「未来この星で」が入っていなかったこと(´・ω・`)
JOYでもはいってないんだから、難しいんだろうなぁ><

■コメント

■ [じゅがなり]

久しぶりのコメで申し訳ないです。
そして、
  祝 初任給!
私の初任給は何年前だったんだろう…
さて、初任給の使い道は後々も話題になりますからね。
使い道にはご注意をw

(追伸)
遅くなりましたが、リンクタイトル変更しておきました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
30位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空