■スポンサーサイト


■Trippin'mode♪

突然ですが‥
ブログ名を変えました(≧ω≦)/


最近、「奈々色 恵梨」とか「奈々色Diary」で検索して
ここにたどりついているケースが多くて‥(´・ω・`)
なんでかなぁ?と思ったりして。

あと、もうひとつ気付いたことがあるのです。
ちょっと恥ずかしいのですが、白状しちゃいますね。

ブログを始めて3年以上‥
Nocturneのスペル、間違えて覚えてました><

えーん(´;ω;`)
恥ずかしい(´;ω;`)
大好きなのに間違えるとか(´;ω;`)
しかも3年以上気付かないとか(´;ω;`)

っということで、このブログのURLも
noctureneになってます←

直したいのですが、変えられないので仕方ないです(´;ω;`)



そんなこんなで。

いろいろと述べましたが、要は、
気 分 転 換 が し た か っ た !!!!!

それだけなのです(´ω`)


挨拶回りにいけなくて大変申し訳ないのですが‥
相互リンクしてくださっている奈々友さんは
気付いた時で良いので、
タイトルだけ変えていただけると嬉しいです!

宜しくお願いします><

■コメント

■> アストライアちゃん [恵梨]


アストライアちゃん、シャッス(≧ω≦)/

なんだかまだ慣れないー!w
名前書いてて、ちょっとくすぐったい気分になった!←

書き換えありがとう!お手数をおかけしました!
気分転換、いいね!
飽きっぽい私が、2年以上もこのタイトルでやってきたこと
自分でもびっくりだよ(´▽`)w
.

■ [アストライア]

恵梨ちゃんシャッス(≧ω≦)/

うっかり前の名前でコメント書きそうになった(笑)
ブログ名変更おめでとうi-189早速書き変えておいたよi-228
私の方も名前書き変えてくれてありがとうi-237

気分転換気持ちよいね~(´д`*)笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
