■JOURNEY前 奈々ちゃんソート


今までの私の傾向的に、ライブが終わると
好きな曲ががらっと変わる気がするんですね(´・ω・`)

なので、JOURNEY参加前に
奈々ちゃんの楽曲ソートやってみました!


JOURNEY前ソート


言うまでもないですね。
ちゅるぱや姫は健在ということでw

上位は‥まぁ妥当な結果でしょう(´ω`)

SCARLET KNIGHT/HIGH-STEPPER/POP MASTER/UNBREAKABLE
が入っていないけれども‥。

もし、入っていたならば

JOURNEY前ソート2

こんな感じかも。


前回と違うのは、ダンス曲が減ったことかな?

ちょっとだけ納得いかないのは、「オルゴールとピアノ」の順位!
原曲の方が好きなのに~!!!!!

ちなみに、「Nocturne」もどちらかというと原曲派!
「リプレイマシン」も「それでも君を想い出すから」も、原曲の方が好き!

あと、ここのソートになかった曲で大好きなのは
未来この星で」。

一番好きな曲になったかもしれない><

実はこの曲の良さがわかったのは本当に最近のこと。
だけど、何度も何度も聞いていくうちに
どんどん好きになって‥。

今だからこそ、歌詞の良さがわかる気がします。


っということで、久々の奈々ちゃんソートでした♪

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空