■煌めく空-blue-は僕らの合図 待ってるよ Start-旅立ち-の時を

GWってなんですか(゜ω゜)?
今日って何曜日ですか(゜ω゜)?

ということで、今日も授業&バイトでした!

週末が恋しい!
週末Not yet!!!!←


"週末"といえば‥
いよいよ今週末!土曜日!奈々ちゃんの旅の出発!!!!!!

うひゃぁ‥LIVE GRACEでの発表から3ヵ月ちょっと。
あの時の興奮、未だに覚えてます。
LIVE GRACE参加してないけど!!!!←

電話で教えてもらったときはもう‥
涙が出そうなくらい嬉しかったです(´ω`)


さてさて。

LIVE JOURNEY。

機関車を使った演出とか、旅をモチーフにした映像とかあるのかな?

ACADEMYは学校のチャイムから始まったから‥
今回は汽車のぽっぽーっていう音とか、電車の発車のチャイムとか?
空港や駅での映像があったりして?

妄想が広がります!


前々からずーっと言ってますが‥
Love Trippin'がほんっとに聴きたい!

今回は”JOURNEY”だけに、真剣に期待してます!
っというか、今回を逃したらもう陽の目を見る機会はないかな‥って思ってます。

そして、これもずーっと言ってることですが、
ジュリエット・Happy Dive・「好き!」・76th Star・恋してる...
午前0時のBaby Doll・Open Your Heart・ストロボシネマ‥

どれか聞けるといいなぁ(´ω`)


そしてそして、やっぱりPOP MASTER!
MC→POP MASTER→Dear Dream→SUPER GENERATION
ってコンボを期待(≧ω≦)/w きつすぎるw

夢に恋して\YES!/POP MASTER♪

コールも楽しみです!


この前の記事でも書きましたが、アンコールのときの服が気になる!
Tシャツなの?ポロシャツなの?


あと気になるのは、アンコールの時の呼び方。

GAMES REDのコメンタリーで、名前を呼んで欲しいって言ってたけど‥
GRACEではどうだったんでしょう(´・ω・`)?


そんなこんなで。


いろいろと書きましたが、私は栃木まで我慢!


絶対セットリストは知りたくないので、
絶対セットリストは知りたくないので!


大事なことなので2回言いました∩^ω^∩w

くれぐれもネタバレなしで、お願いします!


それでは、福岡に参加される方、いってらっしゃーい(≧ω≦)/

■コメント

■> pritsさん [恵梨]


シャッス!!!!

コール、ほんっと楽しみですね!
オープニングも楽しみです!wktk!!!!!
.

■ [prits]

しゃっす!

POP MASTERコ-ル楽しみです。オ-プニングもありうるのではと予想してます。

個人的にはポロシャツを買う予定のなので参加公演で来てくれるのを期待したいです。

いよいよなのでドキドキだし楽しみ一杯ですよ。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空