■スポンサーサイト


■Zeep Tokyo いくよ→

5月になりました。
みのりんのカレンダーも一枚めくりました。

2011050122450000.jpg


やばああああああああああああああ
可愛すぎでしょっ!!!!!!!!!!
太ももとか、首もととかprprしたい!!!!!
みのりんセクシー!!!!!!
興奮してやばああああああああああ(*´Д`)


げふんげふんっ 取り乱しましたごめんなさいw

このみのりんを見た瞬間、ソッコー写メって
私の携帯の待ち受けになりましたw 2台ともこれ!


日付変わって、今日は5月2日。
いよいよ「Minori Chihara Live Tour 2011 ~Key for Defection~」
東京公演です!!!!!!

Zeep Tokyo いくよ→♡♡♡


実は昨日、高校の友達と遊ぶ約束があり、
昨年SAL市川が行われた会場の最寄り駅である
本八幡を利用したんですね。

110501_115620.jpg


な、懐かしい(´;ω;`)

待ち合わせがこの場所だったのですが、
今でもはっきり覚えてます><

懐かしい(´;ω;`)←2回目w


明日は、去年の今日と同じ服装で行こうと思います!
髪型はみのりんっぽいのにしようかな?
うふふっ(*´ω`*)


5月2日は、私にとってみのりある。
楽しい日になること間違いなしです。


早くみのりんにあいたーいっ!!!!!


■コメント

■> ユッきぃさん [恵梨]


このみのりんは特に
女の子ウケがいいと思います!
可愛いし、かっこいいし‥><//

でも、公式の待ち受けだとアップで見れないのが残念ですw

前髪上げて、ポンパドールにしてました!
気分だけみのりん!w
.

■> しーちゃんさん [恵梨]


みのりん可愛すぎて‥!!!!!
楽しかったです!
.

■ [ユッきぃ]

私も待受にしてますよ。
ウチの娘もこれが一番カワイイって!

みのりんっぽい髪型ヾ(*´Q`*)ノ
見てみたい~

■ [しーちゃん]

みのりんかわゆす///

楽しんできてくださいね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
32位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
