■スポンサーサイト


■旅の予算!

待ちに待ったグッズ情報が公開されましたね☆

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 GOODS INFORMATION
http://www.mizukinana.jp/special/journey/index.html


今、考えているのは‥

パンフ・ポスター
ポストカード
TシャツC・POLO
ピンズ・Memorial


~絶対欲しいもの~

  ・パンフレット        ¥3,000
  ・ポストカードA・B     ¥500×2
  ・JOURNEY☆POLO    ¥4,800
  ・Memorial JOURNEY   ¥800
 ―――――――――――――――――
                計 ¥9,600

~見て決めるかも?~

 ・グリッターポスター     ¥1,000
 ・TシャツC           ¥3,000
 ・ピンズ             ¥700
 ―――――――――――――――――
                計 ¥4,700

全部買うとしたら14,300円かぁ‥(´・ω・`)


Tシャツより、断然ポロ派なんですが、
せっかくホール公演行けるんだし、
記念になるものが買えればなぁ‥という想いが><
色によっては‥かな?
ACADEMYのポロもあるしね。

あとは、奈々ちゃんのアンコールの衣装によって
考えが変わるかもっ!

奈々ちゃんがTシャツを着ていたらTシャツ!
ポロシャツを着ていたらポロシャツ!
うん、そういうことにしよう(`・ω・´)

セトリは知りたくないから、レポとかは見ないけれども‥
Tシャツかポロシャツかだけ福岡に参加する人に聞いてみよう!!!

あっ、でもでもっ
ピンクとか出ちゃったら買っちゃいそうでこわい‥><
ずーっと待ち望んでたピンク!
DIAMONDの限Tもいいですが、薄いピンクがあったら最高!


パンフは高いからあまり買わない人なのですが‥
今回はポストカードの奈々ちゃんが可愛すぎるから期待!!!!
外国の雑誌みたいで、かっこよすぎです!そして可愛い!!!

ポスターもツボなのです。
奈々ちゃんのふたつ結び大好きすぎるから‥(´;ω;`)
でも、ポスターはもう貼る場所がない;;

そしてポストカードは安定のコンプ!w
GAMESみたいに何種類も出なくてよかった‥w


ピンズは‥あまり興味がないのです。
集める癖がないので。
だけどもっ、やっぱり記念になるものが欲しい‥かも。


いろいろと考えるけど、
グッズに関してはACADEMYがピークだったかな?
グッズだけで2万使ってますからね(笑)

そして私のネクタイどーこー?←まだ行方不明w
はてー<(。ε゚)>

はぁ...必死に探そう(´・ω・`)


さてさて。

なんだかんだで、LIVE JOURNEYの出発まで
あと9日なのですね!!!!!!!

私の初出発までは23日あるわけですが!!!
楽しみすぎてやびゃあっ(*´ω`*)

旅費の確保のためにも、バイトがんばらなければっっ!!!



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
