■ヒトカラ最高!いぇあっ(≧ω≦)/

今日は、お昼休み~3限にかけて暇だったので、
ついに‥ついに‥念願のヒトカラしてきました☆

1時間半のつもりが、楽しすぎて30分延長w


なんで、今日カラオケに行こうかと思ったかと言うと‥

水樹奈々コラボキャンペーン JOYSOUND×UGA
http://joysound.com/ex/st/utasuki/campaign247/index.htm


110427_124612.jpg

110427_124652.jpg


このためですっっ!!!!!

うぎゃああああああああああああああ
ハーフツインテの奈々ちゃん可愛すぎるうううううううう
(*´Д`)(´Д`*)(*´Д`)(´Д`*)(*´Д`)(´Д`*)(*´Д`)(´Д`*)

そんなこんなで。

早速たっくさーん歌ってきましたよ(≧ω≦)/


ちなみに今日歌った曲!

・冒険でしょでしょ?/平野綾
・KEY FOR LIFE《本人映像》/茅原実里
・ストロボシネマ/水樹奈々
・書きかけのDestiny/茅原実里
・蒼い孤島/茅原実里
・SCARLET KNIGHT/水樹奈々
・POP MASTER/水樹奈々
・ETERNAL BLAZE/水樹奈々
・詩人の旅/茅原実里
・PHANTOM MINDS《本人映像》/水樹奈々
・純白サンクチュアリィ/茅原実里
・Voyager train/茅原実里
・片翼のイカロス/榊原ゆい
・SCARLET KNIGHT《本人映像》/水樹奈々
・KEY FOR LIFE《本人映像》/茅原実里
・Final Moratorium/茅原実里
・Paradise Lost/茅原実里
・ETERNAL BLAZE/水樹奈々
・SCARLET KNIGHT/水樹奈々
・SCARLET KNIGHT/水樹奈々
・POP MASTER/水樹奈々


SCARLET KNIGHTだけで4回も歌ってるw

いや‥歌うたびにますます好きになっちゃって!
高まっちゃって!

一回目は「難しいなぁ‥」って思っていたのですが、
歌っているうちになんとなくですが覚えてきました♪


本人映像は5月3日~配信になっていたのに
何故か歌えちゃったんで歌ってきましたw

そしたらなんと全国で2人目でした(≧ω≦)/

フライングごめんなさいっ!笑


カラオケ終わって、大学に戻って、4限受けて、お買い物して、帰ってきました!

帰りに古着屋さんによったらタイムセールをしていて‥

110427_211148.jpg


チュニック・シャツ・ワンピース・バッグ・パンプス。
これ、全部合わせても2000円ちょいなんです!!!!!

うひゃーっ!!!って感じで、ソッコー跳びつきましたよねw

帰ってきて、いろいろ着てみておママに見せたら、
「なんか痩せて見えるっ!太いとこ隠せていいじゃないっ!」
「奈々ちゃんっぽいねぇ!」
とお褒めの言葉をいただきました!やったね☆


そんなこんなで。

今日は超充実した1日でした!
ヒトカラはまりそうっ(*´∀`)♪



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
30位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空