■スポンサーサイト


■君を解き放つカギは君にしかないんだ

Hi! My name is Eri.

How are you?
I'm fine, too. Thank you!

My hobby is to join concert.

I love Nana Mizuki.
She is voice acter and artist.


昨日・今日で、英語Ⅰ・生活英会話・ジャンル別英語Aと
3つの英語系の講義があったのですが‥
この自己紹介を軽く10回は言いました(゜▽゜)←


皆知らないかもだなぁ‥って思っていたのですが
「知ってるー!」
「紅白出てたよね?」
「声可愛いよね」
って言ってくれる人が何人もいて、びっくりしました!

最近の奈々ちゃんの活躍の大きさを
改めて感じた出来事でした☆


さてさて。


昨日・今日で、やっと買えました!

110426_215059.jpg

110426_205615.jpg


奈々ちゃんづくし!幸せ!
どのグラビアも可愛すぎてやびゃあです(*´ω`*)

まだじっくりは読めていないので、
一つずつ読んでいこうと思います♪


■コメント

■> しーちゃんさん [恵梨]


奈々ちゃんが可愛くない時なんて
ないですよねw

ありがとうございます!
楽しんできます★

■ [しーちゃん]

奈々様超可愛いですよね∩ω∩

今回のツアーには参加
出来んくなりましたが…
えりさん!!思いっきり楽し
んできて下さいね(*^^*)

いつもえりさんの日記
たのしいです///

これからも読ませて頂こう
と思います!では
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
