■ゆかりんごお渡し会

昨日は池袋アニメイトでゆかりんごのお渡し会がありました!

武道館のレポとか書いていないですが、
忘れないうちに昨日のレポを!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








-----------------------------------------------------------------------



整列開始が16時で、整列場所についたのが16時45分くらい?
ちょっとゆっくりしすぎたかなぁ‥?って思ったのですが、
これが後々大勝利!!!!!!


17時すぎて、いよいよ会場へ。
9階まで、すっごい狭い階段で昇ることに(>_<)

昇るだけで汗が出ますっ
ですが、ゆかりんに会うための試練と言うことでw

会場に入った瞬間、ゆかりんワールド全開って感じの
可愛いセットになってました!

ゆかりんごのポスターがいっぱい貼ってあって、
壁に紙で作ったお花がいっぱい飾ってあって。
赤いお花には茎と葉っぱをつけてリンゴっぽくなってました!

※イメージ図
yukarinngo.png


会場ではずっとゆかりんの曲が流れていて、
高まりは最高潮><//

そしてそして、ゆかりんが登場!!!!!

水色のキャミワンピースに、黒いカーディガン、
強めに巻いたツインテールで、黒いリボンのカチューシャでした!

水色ゆかりん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
可愛すぎる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

そしてゆかりんから挨拶があり、お渡し会スタート!

会場にいたのは60人弱で、
わたしはたぶん40後半くらいだったのかな?
後ろの方だったので、その分長い時間ゆかりんを見ることができました!

自分の番が来るまでどっきどきで、
ずーっとずーっとゆかりんばっかり見ていて、
前の列のところに一歩踏み出して近くなるたびに
心臓が止まりそうになってました><

いよいよ私の番!!!!!

私:こんにちは!
ゆかりん:こんにちは!
私:お願いしますっ (名前が書かれた券を渡す)
ゆかりん:はーい!

ゆかりんが名前を書いてくれている間、おしゃべり。

私:あのっ 今年のゆかりんのお誕生日にファンクラブに入りました!
ゆかりん:わー、ありがとう!
私:彼氏も王国民なのですが、先週の武道館も二人で参加しましたっ><//
ゆかりん:おぉ!嬉しい!
私:本当に楽しくて、ピンクのペンライトの海がほんっとにきれいで、
  最高な時間でした!!!!!
ゆかりん:ありがとう!

私:あのっ ゆかりんを初めて近くで見て、髪のきれいさにすごいびっくりしたのですが、
  どうしてそんなにきれいに巻けるんですか?
ゆかりん:(髪を触ってくるくるしながら)それは‥やっぱり‥プロの力だよっ(笑)
私:そうなんですかっ(笑)
  私髪巻くの苦手なので、ゆかりんの巻き髪に憧れますっ><//

ここで名前書き終わり、ちょっとだけお話。

ゆかりん:あ、髪のね、セットだけでもやってくれる美容院もあるから、
      特別な時は美容院やってもらうとかはどうかな?

私:そうなんですかっ?
  ありがとうございますっ!いろいろ美容院探してみて、
  ゆかりんのような巻き髪頼んでみますっ!!!!

そして、ゆかりんが写真集を渡してくれて‥

ゆかりん:はーい!
私:ありがとうございますっっっ><//

最後に、握手しながら‥

私:アドバイスまでいただいてしまって‥
  ほんとうにありがとうございました!
  アニサマも参加するので、また二人でいーっぱいピンクのペンライト振ります!!!!
ゆかりん:ありがとう!待ってるね!
私:ずーっと大好きです!!!!
  最後に‥
  ゆかりん、“またねっ!!!”
ゆかりん:うんっ!!またねっ!

手を振ってお別れ。

バイバイして、歩いて、
出口のところで振り返って、またバイバイして会場を出ました。



-----------------------------------------------------------------------



あああああああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ゆかりん可愛かった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
手、やわらかかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
あったかかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ずっと泣きそうだったのですが、
「泣いちゃうと言いたいことが言えなくなる」って思って
絶対泣かないと決めてました。

バイバイした後は放心状態で、頭真っ白で、
握手した実感がなくて‥‥‥


ゆかりんは、バイバイした後も、
参加者さんが完全に会場から出るまで
ずーっと笑顔で手を振ってくれていて‥
そんなゆかりんの健気な姿にもまた泣きそうになったりして;;


たぶんゆかりんを目の前にして頭が真っ白になっちゃったんだと思うのですが
中にはちょっとバイバイしただけで出ていってしまう方もいて‥

「私は、絶対絶対出口のところでもう一度ばいばいするんだ」って
「最後の一瞬までゆかりんを見たい」って
絶対忘れないようにしてました><


最後の“またね!”は、今回の握手会で一番に伝えたかったこと。

武道館ライブに参加された方はわかると思いますが、
ゆかりんに“またね”が言える幸せを教えてもらったので、
絶対絶対伝えようって思ってました。

頭が真っ白になって、上手く言えなかったかもしれないけど、
言いたかったことが全て言えたのでよかったです。


やっぱり、ゆかりんは世界一可愛かった!
お姫様でした!

もっともっともーっとゆかりんが大好きになりました。

ゆかりんご、一生大切にします。

IMG_0754_convert_20110425220941.jpg



■コメント

■> そらさん [恵梨]


お久しぶりですっ!
嬉しいコメントありがとうございます!

そういっていただけて、すごくすごく嬉しいです><
これからも頑張りますね☆

■ [そら]

えりさんの、本当に嬉しい気持ちが伝わってくる記事で、読んでいる私まで、幸せになれました(^^*)
これからも、楽しい記事を楽しみにしています☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
30位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空