■近況報告*

約1週間ぶりです><
更新できなくてすいませんっ!


近況報告1*

前回の記事に書いたとおり、
4月15日・16日はゆかりんのライブに行ってきました!

その翌日の17日は、みらくる☆青空ナイトに参加してきました!

イベ充イベ充(´ω`)♪


近況報告2*

そしてそして私生活では、
15日に入学前テスト、16日に入学式、
18日からはガイダンスがはじまりました!

履修登録とか履修登録とか履修登録とか
結構大変です(´・ω・`)


近況報告3*

もう時間の縛りもなくなったので、
また深夜アニメをチェックし始めました!

今期はいまのところ
 ・アスタロッテのおもちゃ!
 ・星空へ架かる橋
 ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
 ・Aチャンネル
 ・DOG DAYS
 ・花咲くいろは
を見てます(`・ω・´)

とくに、あの日見た花(ry・Aチャンネル・花咲くいろは がお気に入り!


近況報告4*

アニサマ、両日参加が決定しました!

今年はゆかり×奈々が見れないのが残念だけれど‥
ゆかり×実里が見れたりするのかしら?←

両日参加するのは初めてなので、
とってもとっても楽しみです☆



以上!近況報告でした!

ゆかりんライブのレポも、近々書ければいいなぁ><

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空