■スポンサーサイト


■【追記あり】JOURNEY当落結果☆

先程、LIVE JOURNEYの当落結果見てきました♪
私の名義で申し込んだのは、栃木・仙台2DAYS。

結果は‥

・栃木   2枚申し込み → 1枚当選
・仙台1  2枚申し込み → 0枚当選
・仙台2  2枚申し込み → 1枚当選


っということで、栃木行けるぅぅぅぅぅぅ(≧ω≦)/
やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいっ!!!
初めてホールに参加できるぅぅぅぅぅぅ!!!!

栃木は1枚の当選でしたが、連番予定のryも当選していたので‥
連番ではないのが残念ですが一緒には行けるってことで(*´ω`*)

仙台は、宮城に引っ越してしまった小学校からの親友優先にしたいので。
とりあえず連絡しなきゃ(`・ω・´)


新潟が行けないのはすっごく残念。

でも、いろいろな方の報告を見ていると
良い意味で地元優先の色が強いのかな‥なんて思ったり。

やっぱり、ツアーでは会場の近くに住んでいる方に
いってもらいたいですしね(´・ω・`)


5公演参加予定が3公演になってしまいましたが、
結果としては満足してます★

ますますJOURNEYが楽しみになりましたっ(*´ω`*)


【4月12日 追記】

今日、親友に連絡してみたのですが‥
未だにライフラインが復旧しておらず、家に戻れなくて、
学校に行ったりバイトもできなくて、参加できなさそう‥とのことでした。

本人やその子の家族は全員無事で、元気そうだったのですが‥
思っていた以上に被害が大きいみたいで。

早く元の生活に戻ってくれることを願うばかりです。

本当は親友とお姉さんに参加してもらいたいのですが、
こういう事情で私が仙台2日目に参加することになりました。

私まで落ち込んでてもだめですし、
参加するからには親友の分まで楽しんで、
レポもしっかり書きあげたいです。



■コメント

■> らずべりーさん [恵梨]


らずべりーさんシャッス(≧ω≦)/

らずべりーさんも栃木当たったんですね!
話によると一番激戦だったみたいですね(>_<)
運がよかったっっっ!

すごくすごく楽しみです☆
.

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
