■銀パでカラオケ♪


今日は、奈々友さんたちと
フリーダムカラオケオフ会でした♪

場所は銀座パセラ!銀パ!←


今日歌った曲♪

・Dear Dream
SUPER GENERATION
You have a dream
・狼とプライド
・NEXT ARCADIA
KEY FOR LIFE(PV)
・Get along
・ザ・チャンバラ
・Paradise Lost
JK眠り姫
チャイムはLOVE SONG(ライブ映像)
ザ☆ピース
Dear my teacher
・ETERNAL BLAZE(ライブ映像) BGMとして
・悦楽カメリア BGMとして
・Super Special Smailing Shy girl
・U&I
恋愛レボリューション21
・ミッドナイト・シャッフル
・ぴゅあぴゅあはーと
・Lush march!!
Tomorrow's chance
・1!2!3!4!ヨロシク!
・2億4千万の瞳
・Give a reason
Mr.Bunny!
BE TOGETHER
・名もなき詩
ライオン  ふみさんと♪
・んばば・ラブソング
恋の抑止力(type EXCITER)
乙女のポリシー
・Northern lights
・RUSH&DASH!!
・大切に思えるものが一緒ならいいよね
・空色デイズ
「らしく」いきましょ  シマさんと♪
ウィンブルドンへ連れて行って
suddenly ~巡り合えて~  シュガーさんと♪
・POWER GATE 退場BGMとしてw


ピンクが私が歌った曲、
が私が踊った曲です♪


めっちゃ楽しかったー!!!!!


歌いたい曲もたくさん歌えて、よかったです!
90年代最高(≧ω≦)/w

フリーダムな感じで、まったりした感じで、
こういうカラオケも大好きです!

ハニトーも用意して下さったのですが、
いっぱい写真におさめたのですが、
諸事情で載せられませんっ><//←

ほんとに恥ずかしかったですが、
すごく嬉しかったです(*´ω`*)

内緒で計画して下さっていた皆さん、ありがとうございました!
これからもずっと変わらずラブラ(ry←


ずーっとにやにやしててすいませんでした!w

■コメント

■> シマさん [恵梨]


おつかれさまーきゃんぷ☆

セーラームーンは任せてください!
たぶん全部歌えます\(^o^)/

娘。も任せてください!
ほとんど踊れます\(^o^)/←

またやりましょうね♪
.

■ [シマ]

お疲れさま~きゃんぷ。

次回はセーラームーンのバリエーションを増やそうw
90年代はまだまだ名曲が眠ってるよ。

しかし、モー娘の踊りは凄かったね。
次はSPEEDも歌いたい♪

また、やりましょう(^ ^)/

■> ふみさん [恵梨]


おつかれSUMMER~♪

レポ書きたくて、履歴をシマさんに写メってもらいました!
めちゃめちゃカオスですよねw楽しい!!!!

本当に豪華なハニトーでしたね>< ありがとうございました!
生クリームもフルーツもたっぷりでおいしかった!
一生思い出に残るハニトーになりました(´ω`)

某氏の狼とプライドのあの顔を寝る前に思い出すと‥
きっと夢に出てきてくれると思いますよ!←
.

■> OCEANくん [恵梨]


ありがとー!
いつもオフ会するのはパセラなんだけど、
ちゃんと予約すれば、ハニトーはサービスらしい?
確信は持てないんだけどっ><

えへへっ(*´ω`*) suddenly♪←
歌詞にね、すっごい共感するの!
.

■ [ふみ]

おつかれ、SUMMER~…春だけどw
おお、曲目抑えてたんだね。
なんかカヲスな感じがまたイイw

ハニトーはお店の方に感謝です!!
かなり豪華だったような気がしますねw
とりあえず自分は某氏の狼とプライドでnynyします(嘘w

■ [OCEAN]

お疲れ様でした!
僕がいつも友人と行く時は、なるべく安く長くが重視されるので、ハニトーは憧れですw
いつか食べてみたいです。

なるほど!Suddenlyときましたか←
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空