■スポンサーサイト


■3曲目♪

今日はバイトがお休みだったので、
ひっさびさに踊ってみました(≧ω≦)/


















携帯からは こちら

このURLに飛んだら、「このページはFC2携帯変換‥」という文章が
下の方に出てくると思うので、"PC向けのページ"と書いてある部分を
クリックしていただけると、携帯からでも見れるかと思います><

わかりにくくてすいません;;





今回のテーマはずばりACADEMY!!!!!!!!!

春と言えば入学・進学→学校→ACADEMY!!!!!!

はい、こじつけですねすいません(´・ω・`)


踊ろう!って決めたのが午後になってからなので、
とにかく時間がなくて‥orz

間奏とかあまり納得できてないのですが、
とりあえず形にはなったかな...ということでうp!

おまけのほうは、とにかく楽しくやらせていただきました(^ω^)♪


Mr.Bunny!はACADEMYのアンコールの奈々ちゃん、
アオイイロはPVの奈々ちゃんっぽい格好してみました><

ACADEMYのネクタイをなくしてしまったので、
つけられないのが悔しい‥;;

こだわりとして、“新居浜公演のMr.Bunny!→アオイイロの流れでやりたい!”
と思ったので、音声はBDの音をボイスレコーダーで録音して載せました。
だからちょっとノイズはいっちゃってます><

ACADEMYはほんとにほんとに大好きな公演なので
細かいところまでこだわりたかったんです。

ということで、動画説明文には書ききれなかった裏話でした♪



■コメント

■> みずしろ凪音さん [恵梨]


見てくださってありがとうございます!

Mr.Bunny!の振り、ほんっと可愛いですよね><
ツアーで一目惚れでした//

お褒めの言葉、すっごい嬉しいです!
次も上げられるように頑張りますっっっ(≧ω≦)/
.

■> ガツさん [恵梨]


見てくださってありがとうございます!

ACADEMYっぽさ、伝わってよかったです><

ACADEMYはセットリストも衣装も大好きなので、
どうしてもこだわりたかった‥最高のツアーでしたよね★

こちらこそ、ありがとうございます!
次も上げられるように頑張ります♪
.

■> CHULIPくん [恵梨]


見てくれてありがとう!
そしてリクエストもありがとう!

ダンススキルはまだまだなのです;;
もっともっと練習しなきゃ><

時間を見つけて、次もあげれるように
頑張ります∩^ω^∩♪
.

■> しーちゃんさん [恵梨]


見てくださってありがとうございます!
ACADEMYは3公演参加したので、
ツアー中に覚えてしまった位Mr.Bunny!大好きなのです><//
ACADEMY最高(≧ω≦)/

ありがとうございます、頑張ります★
.

■ [みずしろ凪音]

Mr.Bunny!の振り付けホントかわいいですよね!
ACADEMYのアンコールとPVの奈々ちゃんっぽい格好よくお似合いでした!!めっちゃ可愛かったです(≧ω≦)
恵梨さんの楽しそうに踊っている姿、好きです!
次回も楽しみにしてます!^^

■ [ガツ]

見た瞬間からACADEMYでした♪

思い出して泣けてくるぅ・・・・・・最高のライブでしたね。

Mr.Bunny!、素晴らしいです。ホント好きです、この振り付け。

ありがとうございます♪

今後も期待しています。

■ [CHULIP]

3曲目おめでとうございます♪

アオイイロ待ってました!
みたいな感じですw

リクエスト応えてくれて本当にありがとう^^
まさか自分のリクエストが採用されるとも思わず、これで『リクエスト応えてくれてありがとうー』とかコメントして『えっ?』って言われるのこわくてブログのコメ遅くなったのはないしょで!笑


そして安定のダンススキルの高さが素晴らしい☆
いつかは生踊りみてみたい!(^ω^)w


これからも期待&応援してます!

大学始まると忙しくなるかもだけど頑張ってね(*´ω`*)

■かわゆ/// [しーちゃん]

見ましたよ^^*
携帯からだったんで
動きカクカクであんま
綺麗に見れませんでしたが;;;

可愛かったです∩ω∩★
やっぱダンスうます///
私も奈々様のあの歌大好きです★
ACADEMYいいですよね(≧ω≦)☆
行ってはないですけど…
ライブDVDの奈々様かわゆす♪

ライブツアー楽しみだぁあっ!!

次の投稿も楽しみにしてます♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
