■待ちに待ったKfD♪

みのりんのblog公式HPで、
KfDツアーの東京と札幌の振替公演日程が発表されました!

5月2日 Zepp Tokyo
5月8日 Zepp Sapporo


延期とは言っていたけど、中止になっちゃう可能性も高いかも‥
なーんて思っていたので、開催してくれることをとても嬉しく思います!

KfDは東京のみ参戦予定なのでね><

ちなみに、まだセットリストは見てないです!
当日まで絶対見ない!!!!!!って決めてあるのです!
ネタバレ禁止!!!!!!!

でも、噂によると私好みな感じだそうで?
楽しみ~(´ω`)♪


ひとつ問題なのが、平日だってこと。
ちょっとへこんだり(´・ω・`)

でも、開催してくれるというだけでも幸せなことですよね。


去年の5月2日は、私にとって初のみのりんライブで
とってもとっても思い入れのあるSAL市川公演の日でした。
うわっ 当時のレポ、今読むと赤面‥//← 恥ずかしすぎ\(^o^)/ww

そして今年の5月2日はZeep Tokyoでみのりんと会えるということで。

5月2日は私にとってみのりん記念日!!!!!!!

■コメント

■> 飴@3titaniumさん [恵梨]


こちらでは、はじめましてですね!
コメントありがとうございます!
いつもtwitterではお世話になってます><

ほんとですよね><
中止かと思っていたので、本当に嬉しいです!
やっぱり平日は厳しいですよね。。。
参加はできるのですが、物販は並べないのでちょっと残念ですっ

ありがとうございますっ!
飴さんも参加することが出来ますようにっ(>_<)
.

■ [飴@3titanium]

初コメです~!Twitterではたまに絡ませてもらってたり・・・な人です。
みのりん東京振替公演やってくれることになってよかったですね!
俺は平日だから行けるか微妙なところ。。。
ぜひ楽しんできてくださいね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空