■スポンサーサイト


■1年前の今日。

日付的には1日ずれちゃうのですが‥

去年の3月の第4土曜日・日曜日...
ちょうど1年前、私は名古屋にいました(*´ω`*)

そう、LIVE ACADEMYの名古屋校でのレッスンがあった日です。

去年の今頃は、ライブが終わって
そのままのテンションでみんなで銭湯に行ってた時間かな?

名古屋公演がなかったら今の私はいない!
そう断言できるくらい思い入れの強い2日間だったので
すごく鮮明に覚えているのですよ><

あの2日間のことを思い出すと、
無性にsuddenlyを聴きたくなります♪
名古屋では歌われてないけど\(^O^)/w

なーんてね。

ついさっきまで春うたを見返してました。
名古屋のレポ(登下校編授業編)を読んだりしてました。

そしたらなんだか思い出に浸りたくなっちゃって(´ω`)
懐かしいなぁ‥><


みなさんも、ぜひ見てみてください!
そして思い出に浸ってみてください←

■コメント

■> ふみさん [恵梨]


そうなんです!
草加を出発した時から始まってました(*´ω`*)←

奈々ちゃんのライブはどの公演も覚えているのですが‥
名古屋への遠征は、行きも帰りも含め
ほんとに楽しすぎて絶対絶対絶対忘れられないです><

そうですね(≧ω≦)/
道中も含めて、あつーいあつーい公演になりますように!
楽しみですね!!!!!!
.

■ [ふみ]

なるほど、あれが”今”のスタート地点なのね…とか思ったw

一年前のことだけど同じく鮮明に憶えているなぁ。
奈々さんのライブは名古屋に限らず…なんだけれどw
しかしこの遠征は自分もかなり思い入れの強いものだったのは間違いない!
(ライブ前後の事なども含めて)

7月にもそれが待ってるぜ!!
楽しみにしましょ!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
