■スポンサーサイト


■ラストJKのカラオケ♪

今日は約1年ぶりくらいに、
学校の友達とカラオケに行ってきました♪

12時前から20時まで8時間以上!!!!
めっちゃ歌ってきましたよ!

twitterで、見たい!と言ってくれた方がいらっしゃったので
私が歌った曲を載せたいと思います><

学校の友達と‥ということでアニソン少なめ!
JK仕様となっております(`・ω・´)

っということで、どーん!!!

Snow Halation(PV)/μ's
乙女 パスタに感動/タンポポ
ふわふわ時間/桜高軽音部
桜の木になろう(PV)/AKB48
ハート型ウイルス/AKB48
MajiでKoiする5秒前/広末涼子
恋の炎/榊原ゆい
みつばちのささやき/中川翔子
Strawberry Jam/大塚愛
ふたつ星記念日/大塚愛
大スキ!/広末涼子
KEY FOR LIFE(PV)/茅原実里
Defection(PV)/茅原実里
BE TOGETHER/鈴木あみ
未来の地図/Mi
ボクラノLoveStory/WaT
5センチ。/WaT
明日への扉/I WiSH
ポケット/大塚愛
Birthday Eve/倖田來未
甘い気持ちまるかじり/大塚愛
カブトムシ/aiko
ボーイフレンド/aiko
桜の時/aiko


J-POPとかひっさびさすぎてドキドキしました!笑

個人的にあまーい恋愛系の曲が大好きなので、
歌っててきゅんきゅんしてました(*´ω`*)

ハート型ウイルスのセリフはもはや鉄板ネタ\(^o^)/w
大スキ!で散々友達にいじられたりして‥www


今回は敢えて、奈々ちゃんやゆかりんは歌いませんでした!
やっぱりコールがあった方が楽しいですし♪

そうそう!びっくりしたのはKEY FOR LIFEとDefectionが
PVで歌えちゃったこと!!!!

110325_155118.jpg

みのりんも敢えて歌わないようにしていたのですが、
PVで歌えるということに釣られてついつい‥w

Snow Halationはにこちゃんのところを狙って写メりました!

110325_120702.jpg

にっこにこに~♪


今日は、女の子を満喫した感がハンパないですw
楽しかった~><//

■コメント

■> ゆみんちゃん [恵梨]


いえいえ!
こんなんでよかったかな?

ここ何年か、流行りの曲に全然ついていけてないから←
J-POPで歌える曲を探すのに苦労しましたw

Defectionはすっごい歌うの難しいけど、
KEY FOR LIFEは歌ってて楽しかったし歌いやすかったから
すっごくおすすめだよ(´ω`)♪
.

■ [ゆみん]

わー(*>ω<*)ありがとうございます~♪
セトリ…とっても勉強になりました←
確かに可愛い系の曲いっぱいだね(*´ω`*)!!!!
てかてか、みのりんPVあるんだ(´ω`)!!!!!覚えて歌いに行こう!!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
