■スポンサーサイト


■POP MASTER*耳コピ

昨日往復合わせて5時間くらい電車に乗っていたのですが‥
その間ずーっとPOP MASTER聴いてました(´ω`)

聴いているといろいろ妄想が広がります!
嫌なことも忘れて、楽しくなってきますねヾ(*´▽`*)ノ

っということで、久々に耳コピしてみました!





★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★


僕だけに教えて その流れ星の続きを
何が正しいかなんてわからないけど
まっすぐな気持ちだけあればいい

「諦めることも必要」ってそんな
都合のいい解釈は消してしまえ
さぁ きらめくBLUE
僕らの合図待ってるよ 旅立ちの時を

夢に恋して YES! POP MASTER
完璧な虹にDiving!Diving!Diving!
無敵の笑顔で
不可能ほど燃えるでしょ? Are you OK?
どこにもない未来創り出すよ(今すぐ) 一緒に

君だけが知ってる その勇気はホンモノですか?
上手く伝えられないことだらけでも
決して無駄なことなんてないから

「無理かもしれない。我慢しなきゃ。」って
つまらない言い訳にはさよならして
もっともっと素直になろう
君を解き放つ鍵は君にしかないんだ

夢に夢見て YES! POP MASTER
譲れない想い ―――――――
自分を信じて
俯くより頷こう Are you OK?
誰もが歴史刻むただ一人の(存在) スーパースター

生真面目もいいけれど たまにはねぇ一休み
超えられないことを 身を委ねてみよう

夢に恋して YES! POP MASTER
完璧な虹にDiving!Diving!Diving!
無敵の笑顔で
不可能ほど燃えるでしょ? Are you OK?
どこにもない未来創り出すよ(今すぐ) 一緒に


★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★



―――――のところはわからなかったので、省略><
中途半端でごめんなさいっ
そこの部分だけ30回くらい聴いてみたのですが、結局わからず;;悔しいです;;

音だけで聴くと「クライディング」って聴こえるんですよね。
「~ing」か「‥ in」だとは思うのですが。
歌詞からもいろいろと連想してみたのですが当てはまるのが見つからず;;

早く歌詞カード見て聴きたいです(≧ω≦)/
そして早くMVも見たい!!!!!
楽しみ!!!!!!!!!





ちょいと余談(゚ω゚)

blogのトップをなんとなく春使用にしてみました!
みんな可愛いっ∩´ω`∩

春っぽいなぁ‥と思った画像を選んでみたつもりです!

奈々ちゃんみのりんゆかりんはすぐ見つかったのですが、
そらまるの春っぽい画像はなかなか見つからず←

ぶりっぶりな格好してるそらまるも見てみたいと思う今日この頃(゚▽゚)w


■コメント

■> ガツさん [恵梨]


ありがとうございます!
中途半端ですいません><

ツアーで歌ってくれるのが楽しみですね!
日本全国を元気にするという意味でも
ぜひぜひ歌って欲しい!!!!
.

■ [ガツ]

耳コピ乙です♪

奈々ちゃんらしい詞だなぁ。

今度のツアーが楽しみですw 絶対歌いますよね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
