■スポンサーサイト


■I WISH




ひとりぼっちで少し
退屈な夜
私だけが淋しいの?
Ah Uh

くだらなくて笑える
メール届いた Yeah
なぜか涙止まらない
Ah ありがとう

誰よりも私が
私を知ってるから
誰よりも信じてあげなくちゃ!

人生って すばらしい ほら 誰かと
出会ったり 恋をしてみたり
Ah すばらしい Ah 夢中で
笑ったり 泣いたり出来る Yeah

誰かと話しするの
怖い日もある
でも勇気を持って話すわ
私の事

晴れの日があるから
そのうち雨も降る
全ていつか納得できるさ!

人生って すばらしい ほら いつもと
同じ道だって なんか見つけよう!
Ah すばらしい Ah 誰かと
めぐり会う道となれ!

晴れの日があるから
そのうち雨も降る Yeah
全ていつか納得できるさ! Ah

人生って すばらしい ほら 誰かと
出会ったり 恋をしてみたり
Ah すばらしい Ah 夢中で
笑ったり 泣いたり出来る

人生って すばらしい ほら いつもと
同じ道だって なんか見つけよう!
Ah すばらしい Ah 誰かと
めぐり会う道となれ!

でも笑顔は大切にしたい
Yeah 愛する人の為に…



ひっさびさにモーニング娘。の曲、聴きました!
この曲が一番好きです。
ちなみにメンバーだと辻ちゃん加護ちゃんゴマキが大好きでした★

元気出ます(*´ω`*)

こんなときだからこそ、歌の力!




ここからはちょいと余談!

ひとつ前の記事を書いている時にちょうど地震が来たんですよ。
文を書き終わって、画像編集しようかな‥なんて思っていたところで。

それがもう5日前のことなんですね。。。
時が経つのがすごくあっという間に感じます。

明日、私の地域は06:20~10:00が計画停電ということで。
今日は早く寝ようかなぁ(´・ω・`)

早起きして、ご飯食べて、しっかり停電に備える!

私にできることはこれくらいしかないけど、
強く生きなきゃって思います><



【22:40 追記】

また割と大きな地震が来ました。
静岡で6強。
東海の方の奈々友さんが心配です。

埼玉も結構揺れました。
これは余震ではないんですかね?
また違う地震だったりするのかな?

やっぱりまだ安心できませんね;;
油断せず、強い気持ちをしっかり持って、
引き続き地震に備えようと思います!

■コメント

■> しーちゃんさん [恵梨]


懐かしいですよね!
モーニング娘。は私のアイドル好きの原点です★

島根にお住まいなんですか!
静岡、結構凄かったですね;;
今日も2回くらい緊急地震速報なったし‥
はやく安心したいです><
.

■ [しーちゃん]

懐かしいですねモーニング娘。!!
私もかごちゃん辻ちゃん好き
でしたっ☆

地震…私が住んでる島根県にわ
全く被害ありませんが…(泣)
1日でも早くいつも通りの生活が
戻ってくれることをずっと祈って
ます(;;;)静岡も揺れたらしいですね…
今日ドラマ見てたらいきなり静岡地震
って速報でて…びっくりしました(泣)

どうかご無事で(泣)
健康に気をつけて下さい(;_;)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
