■スポンサーサイト


■私は笑顔でいます 元気です

生存報告です(´・ω・`)

地震から丸2日、やっと余震が少なくなって来たかな?
しかしまだまだ安心できないですし、落ち着かないです。

私が住んでる地域は、震度5強~6くらいでした。
2階の家具が倒れたり、机の上の物が崩れ落ちたりしました。

幸い、私はすぐに机の下にもぐったので怪我はないです。
家族も都内の仕事場から歩いて帰ってきてくれました。

明日から輪番停電があるみたいなので、
余震と合わせてちょっと不安です。

ということで、とりあえず生きてます。

今後何事もなく、無事に生活できますように。

■コメント

■> 灼熱の獅子さん [恵梨]


コメントありがとうございます!
凄く嬉しかったです!
ご心配をおかけしました><

被災したみなさんのことを考えたり
ニュースなどを見ていると
本当に心が痛みますよね;;

だからこそ、明るくいつもどおりにいこうかなって思います!
.

■> そらさん [恵梨]


はじめまして(≧ω≦)/
コメントありがとうございます!
凄く嬉しかったです!

ご心配をおかけしてしまってごめんなさい><
本当はすぐにでもブログは更新できる環境だったのですが、
ちょっと精神的に不安が大きくてなかなかできませんでした;;

これからはいつもどうり明るい私で更新していこうと思います★

コメントも、いつでもお待ちしてますね(*´ω`*)
.

■ [灼熱の獅子]

恵梨ちゃん、こんばんは。

ツイッターの方でも書きましたけど、恵梨ちゃんやご両親が無事で本当によかったです…。

俺も、仕事で東京に行っているリア友がいるのですが、そのリア友の安否も凄く気になって、だから無事だと分かった時は凄く安心しました。

でも、被災者の方々の事を考えたら…やっぱり胸が痛みますよ…。

俺は遠い福岡の地から、見守る事しか今は出来ませんけど、恵梨ちゃんも頑張ってください…!

■ [そら]

はじめてのコメントが、このようなときですごく悲しいですが、ご無事でよかったです。 更新がなく、とても心配でした。
まだまだ落ち着かない日が続くと思いますが、いつも記事で見せてくださっている明るい恵梨さまで、この状況を乗り切ってください! 祈ることしかできませんが、応援しています!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
