■スポンサーサイト


■「プラチナLover's Day」発売記念イベント 「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」公開録音<昼の部>

放送も終わったということで‥

今更感たっぷりですが、
「プラチナLover's Day」発売記念イベント
「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」公開録音<昼の部>

のレポを、簡単に書いていこうかなぁと思います/(・ x ・)\

IMG_0708_convert_20110308144134.jpg














-----------------------------------------------------------------------


会場に入り、受付を済ますと、
CDとDVD/BDとゆかりんごが販売されていて。

ブロマイドに釣られて、思わず買っちゃいました!

IMG_0710_convert_20110308144015.jpg


ゆかりんご2冊目!観賞用!w
これが後で役立つことになるとは‥w

ブロマイドは2種類あって、ゆかりんごを買うと↑のブロマイド、
CDなどを2000円以上を買うと、谷間ってるゆかりんのブロマイドでした←
どっちも欲しかったぁぁぁぁ(´;ω;`)

私は17列目だったので、真ん中よりちょっと後ろ?
でもでも、ステージは結構近く感じられました!

席に着くとピンクの封筒が。
公録のあとのミニゲームコーナーで使うということで、中身は開けてからのお楽しみ。

会場ではシトロンの雨がかかっていて、
開演前からすごく高まっちゃいました(≧ω≦)/

ゆかりんからの諸注意とキングレコードの澤畠さんからの諸注意があり、
いよいよイベントスタート!!!!

澤畠さんが登場し、軽く前説があり、ゆかりんが登場!
濃いピンクの衣装で大きなリボンをつけてて‥
今日も世界一可愛いっ><//

そして、プラチナLover's Day初披露!!!!
歌う前は「いやだぁ(つД;)」とかだだをこねていた姫ですが←
振りも着いてて、とっても可愛かったです♪

すたこらと、一旦ステージからはけるゆかりんw

ドリフのBGMとともに、公録の準備がされ‥www
矢野さんが登場し、ゆかりんも戻ってきて、公録スタート!!!

トークとか、いろいろ編集されるかと思っていたら、
OPからCMからEDまで全てそのまま録られるという形でびっくりしましたw(゚o゚)w

放送内容は、黒うさを聴いている方は分かると思うので省略!
詳しく知りたい方はこちらで聴いて下されば!


なので、ここでは放送だけじゃわからないゆかりんの様子を
書いていきますね(´・ω・`)

・CM中、ノリノリなゆかりん
・曲に合わせて腕を振り上げるゆかりん( ゚∀゚)o彡゚ へいっ
・矢野さんを誘うゆかりん
・矢野さん、なかなか合わせられずw
・やっとリズムが合った!と思ったら、いきなり知らんぷりするゆかりんw
・ゆかりんごの話になり、みんなごそごそしはじめるw
 ここで、開演前に買ったゆかりんごが役立つw
・CMあけ、何事もなかったかのように始めるゆかりん
・「この指とまれ」の間もノリノリなゆかりん( ゚∀゚)o彡゚ へいっ
LIVE GAMES×ACADEMYのCMで流れるNEXT ARCADIAでも
 ノリノリなゆかりんっっっ!!!!!!!!!

・EDのfloral blueを口ずさむゆかりん

そんなこんなで公録終了!

その後、CMの録音!今回は澤畠さん!澤しんご!
ドドスコスコスコ ラブ注入w
無事に20秒に収まり、1発OK!

そしてそして、改めてお誕生日のお祝い♪
石岡さんが全力で歌うハッピーバースデーに合わせて皆で合唱w

プレゼントは千疋屋のめろ~ん
でもでも、ただでは貰えない様子‥?
そんな雰囲気に、ゆかりんが「いやだぁ!」を連発w
「絶対渡さないよ!ゆかりのものだもんっ」
「ペロペロしちゃうんだからっ!」
「そしたらもう渡せないでしょ?」
だだっこゆかりん可愛い(*´ω`*)

ということで、プレゼントをかけたゲームコーナースタート!

ゆかりん VS 石岡さん の400人すごろく!
ここで座席に置いてあった封筒の出番!

会場をゆかりんチームと石岡さんチームのふたつに分けて、
皆がマスになって、止まった人の封筒に書いてある指令をクリアしながら進んでいく
というゲーム(`・ω・´)

私はゆかりんチームでした/(・ x ・)\
読まれることはなかったのですが、その時に貰った封筒と指令はこれ!

IMG_0709_convert_20110308144320.jpg


読まれる人は限られていたのですが、
コマのパペットは参加者全員が触れられるようになっていて、
よかったです(´ω`)

いろんな指令がありました!
「よっちゃんイカを食べる」「矢野さんとじゃんけん」
「踊ってください」「おめでとう!100マス進む」「ふり出しに戻る」‥

石岡さんの「踊ってください」はスリラーw
ゆかりんの「踊ってください」は、光GENJIのパラダイス銀河とガラスの十代!

ゆかりんノリノリヾ(*´▽`*)ノ 嬉しそう!

早々とゆかりんがゴールし、めろ~んげっと!

そんなこんなで、最後にちょっとしたトーク!

放送を聞いた方はわかると思うのですが‥
その日、プロポーズした王国民さんがいらしゃって、
その方にプロポーズした言葉とかいろいろと聞いたりしてw

ゆかりん<言ったときにねー、若干にやけてたのがちょっとむかついたっ(*`ω´)w
       いいもん、ゆかりは別にいいんだもんっ!

そしてそして、終了の挨拶><
拍手でゆかりんを送り、イベントが終わりました!



-----------------------------------------------------------------------



とっても楽しいイベントでした♪

やっぱりゆかりんのトークはめちゃめちゃ面白い!
矢野さんとの絡みも最高ですね><//

公開録音ということで、普段見れないCM中の様子など
いろいろ見れて嬉しかったです(´ω`)

私が一番高まったのは、やっぱり、
ゆかりんが奈々ちゃんの曲でノリノリだったこと(*´ェ`*)

うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ><//って感じでした!


というわけで、レポ的なものを終わりたいと思います!


日曜日のお渡し会も楽しみです☆
今から緊張しちゃってもう;;

ゆかりんへの愛をいっぱい伝えられたらいいなぁ><
今からこんなんだし、泣いちゃって言えないかも;;
頑張らなくちゃっっ!


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
