■スポンサーサイト


■オフ会ヾ(*´▽`*)ノ

昨日はかなり久々の奈々縛りオフ会でした!
12時から19時までの奈々(7)時間、総勢77曲
合格祝いということで、開いていただいただきました><

IMG_0702_convert_20110307161747.jpg


記憶的には、奈々縛りオフ会はFCイベントⅣの次の日以来!
その時の課題は、ばっちりクリアできたかな?

感想等々、長くなるので続きは追記に書きます♪









以下セットリスト

ピンクは私が歌わせてもらった曲
水色は私が踊らせてもらった曲


1.Bring it on!
2.Justice to Believe
3.ジュリエット
4.天空のカナリア
5.十字架のスプレッド
6.DRAGONIA
7.ミュステリオン
8.悦楽カメリア
9.沈黙の果実
10.Orchestral Fantasia
11.NEXT ARCADIA
12.UNCHAIN∞WORLD
13.The place of happiness
14.RUSH & DASH!
15.JET PARK
16.Young Alive!
17.Dear Dream
18.WILD EYES
19.Trickster
20.New Sensation
21.蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
22.パノラマ-Panorama-
23.TRANSMIGRATION
24.Tears' night
25.Astrogation
26.suddenly~巡り合えて~
27.POWER GATE
28.SUPER GENERATION
29.ミラクル☆フライト
30.アノネ~まみむめ☆もがちょ~
31.アオイイロ
32.COSMIC LOVE
33.You have a dream
34.Song Communication
35.SCOOP SCOPE
36.What cheer?
37.フリースタイル
38.Mr.Bunny!
39.DISCOTHEQUE
40.Love Trippin'
41.76th star
42.それでも君を想い出すから-again-
43.Faith
44.Dancing in the velvet moon
45.恋の抑止力-type EXCITER-
46.through the night
47.still in the groove
48.Take a shot
49.Inside of mind
50.chronicle of sky
51.PRIDE OF GLORY
52.Gimmick Game
53.Crystal Letter
54.Heart-shaped chant
55.あの日夢見た願い
56.星空と月と花火の下
57.ひとつだけ誓えるなら
58.夏恋模様
59.ラストシーン
60.深愛
61.夢の続き
62.Sing forever
63.innocent starter
64.SECRET AMBITION
65.MASSIVE WONDERS
66.Silent Bible
67.BRAVE PHOENIX
68.Pray
69.JUMP!
70.PHANTOM MINDS
71.Level Hi!
72.Don't be long
73.BE READY!
74.残光のガイア
75.PROTECTION
76.ETERNAL BLAZE
77.Happy Dive


どーん(≧ω≦)/

「過去最強のセトリだよー!」と聞いてはいたのですが。
ダンス曲ゾーンおかしくないですか?ww
見た瞬間、笑いましたw

ほんとにほんとに楽しかった!

なかでもやっぱり、ダンス曲を制覇出来たのが、
ほんとにほんとに嬉しかったですね(*´ω`*)

汗だくで、ずーっとずーっと踊ってましたw
体は疲れた‥って思うのですが、顔は勝手ににこにこしちゃって!
憧れのヘッドセットもつけさせていただきましたし!

やっぱりダンス大好きーヾ(*´▽`*)ノ

歌の方はぜんっぜんでしたが(;_;)
みんな上手すぎる;;


参加されたみなさん、お疲れっした(≧ω≦)/
そして、このような会を開いていただき、本当にありがとうございました!


■コメント

■> しーちゃんさん [恵梨]


オフ会、楽しいですよ♪
ライブ以上に体力使うこともしばしば?←

歌、全然うまくないです!
むしろダンス曲専門になりたいくらいw
そして可愛くもないです!!!!
過度な期待は(ry←

ゆかりん、延期になっちゃいましたが、
まさか1冊で当たると思わなかったので
めちゃくちゃうれしいです><
.

■いいですね☆ [しーちゃん]

おふ会…一度やってみたい!///

奈々友と会って歌って踊って…
めちゃくちゃ楽しそうですね(*^^*)
いいなあ羨ましいです♪

ほんとおふ会してみたいです(;ω;`)
おつかれ様でしたっ!
えりさんほんと可愛くて羨ましいです☆
歌声も聞いてみたいです///←

ゆかりんのもめちゃくちゃ
羨ましいです!!ゆかりん
可愛いですよね(≧ω≦)/
何もかもに癒されます///

奈々様のニューシングルにも
期待期待期待!ですよね(*^^*)

■> ガツさん [恵梨]


ありがとうございますっ><//

うひゃーっっ ハードル高いーっっ!!!w
頑張りますっ!!!!
.

■> セフィアさん [恵梨]


ありがとうございます><//

凄いセトリですよねw
結構体力消費しましたっっ

奈々ソン縛りもいいですよね♪
皆知ってる曲しかないから、盛り上がれるし、楽しいです!
.

■ [ガツ]

卒業おめでとうございます。

chronicle of sky、COSMIC LOVEは機会があれば是非、ニコ動でwwwww

■ [セフィア]

改めて合格おめでとうございます!

それにしても凄いセトリですねw
ダンス曲ゾーンがさらにカオスw
全部踊りきったっていうのが凄いと思います!

たまには奈々ソン縛りって良いですよね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
