■桜の木になろう

平成23年3月4日。
本日、無事高校を卒業しました(≧ω≦)/

もう、制服がコスプレになっちゃうなんて‥
6年間通ってた校舎に通わなくなるなんて‥

卒業式を終えた今、まだ実感が沸いてきません。

中学・高校と過ごした6年間は本当にあっという間で。

まだまだJKでいたいという思いと、
早く大人になりたいという思いが入り混じって
不思議な気分です(´・ω・`)

なーんて、今日のことを思い出してるうちに
また泣きそうになってしまいました(;O;)

卒アルの寄せ書き用のページは4ページしかなくて、
全然足りなくて、裏表紙とか紙だけのページにも書いてもらって
全部で奈々(7)ページになりました。

皆いっぱいいっぱい書いてくれて、読んでたらまた泣きそうになっちゃうくらい。

「水樹奈々の曲を聴くようになったのは、えりのおかげだよ!」とか
「えりのおかげで奈々ちゃんを大好きになった!」とか
「えりはいつも、アニメと、踊ってるイメージしかなかった」とか←
嬉しいこともいっぱい書いてくれました(*´ω`*)


大好きな友達、大好きな先生に囲まれて、
幸せな6年間を過ごせたなぁ‥と改めて思います。

私、リア充してた\(^o^)/w



4月から新しい生活が始まるわけですが‥
中学・高校で学んだことを胸に刻んで、
奈々ちゃんのような素敵な女性なれたらいいなと思います!

よし、きれいにまとまった(`・ω・´)


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空