■2曲目♪

校則があるからバイトできないし、
これから先忙しくなるかもだし、
時間がある今のうちにやっちゃえ(≧ω≦)/

ってことで、【踊ってみた】 2曲目!













携帯からは こちら

このURLに飛んだら、「このページはFC2携帯変換‥」という文章が
下の方に出てくると思うので、"PC向けのページ"と書いてある部分を
クリックしていただけると、携帯からでも見れるかと思います><




この曲の振りも、大好きなんです!
特に間奏部分!!!!!!!

奈々ちゃん、ほんっと楽しそうで
その表情がすっごいすっごい可愛くて!

LIVE ROCKETの76th starは
今より短めな髪型と衣装が、可愛い振りにすっごく合ってて
ほんっと大好きです!

これを見て、FCイベントⅣの時に投票しちゃったくらいw



次は何踊ろうかなぁ(´・ω・`)?
踊りたい曲がいっぱいあるから迷っちゃいます!



■コメント

■> みずしろ凪音さん [恵梨]


コメント、ありがとうございます!
そしてお褒めの言葉もありがとうございます><
そういっていただけて、嬉しいですっっ!!!

間奏部分、ほんっと可愛いですよね!
いつ見てもにやにやしちゃいます!

これからも頑張ります★
.

■ [みずしろ凪音]

遅くなりましたがコメントさせてもらいます~^^
今回もめっちゃかわいかったです~~(≧ω≦)
間奏部分の振りいいですよね!!にやにやしながら鑑賞させてもらいました☆ごちそうさまですw(ぉ

今回もキュンキュンしました!次回作も楽しみにしてます♪♪

■> ガツさん [恵梨]


よかった!ガツさんなら、そう言ってくださると思ってました!笑
ガツさんも、76th好きだっておっしゃってましたもんね^^

もちろんにやにやしてましたよw
踊りながら一緒に歌ってたので、息がつらかったですw
.

■ [ガツ]

ハイキタコレ!!!wwwww

来るのを待っておりました。

間奏のところは、やはりマスクの下でニッコニコしていたのでしょうかw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空