■【初投稿】ずっとやりたかったこと!【挑戦してみた】


受験も終わったということで、
今日、今までずっとしてみたかったこと、
憧れていたことに挑戦してみました(`・ω・´)

それは、ニコニコ動画の【踊ってみた】です。

ちっちゃいころから、アイドルの振りコピが大好きで
モーニング娘。とかプッチモニ。とかミニモニ。とかしょっちゅう踊ってて。

女の子が踊ってるのを見るのも好きで、
【踊ってみた】カテゴリーを見るのが日課!ってくらい好きでw


ダンス未経験だし、下手だけど、ずっと憧れてたことなので、
受験が終わったことを機に、チャレンジしてみました!


動画編集や音載せなど、何もかもが初めてだったので
あまり上手くいかなかったのですが‥><


そして。
まだまだへたっぴ(´;ω;`)

好きなだけじゃだめなんだなぁと痛感させられました。

次はもっと踊れるように頑張ろうっ><


曲は、私が愛してやまないあの振り曲です!

追記に載せるので、ほんっとだめだめですが
温かく見守っていただけると嬉しいですっ;;



【 2月18日 追記】

携帯でこのブログを観覧して下さっている方には
見れなかったみたいなので‥
携帯用のURLを載せました><











携帯からは こちら

このURLに飛んだら、「このページはFC2携帯変換‥」という文章が
下の方に出てくると思うので、"PC向けのページ"と書いてある部分を
クリックしていただけると、携帯からでも見れるかと思います><

わかりにくくてすいません;;



ちなみに、手に持ってるのは
FEVERのペンライトです(≧ω≦)/w

■コメント

■> しーちゃんさん [恵梨]


お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
お褒めの言葉もありがとうございます!
すっごく嬉しいです(*´ω`*)

次も頑張りますね!
.

■お久しぶりです! [しーちゃん]

えりさんお久しぶりです☆
今更になりますが受験ほんと
おつかれ様でしたっ!
解放感ハンパないですよねw

さて…ばっちり見ました!!
めっちゃ可愛いダンスで
えりさんめちゃ可愛くて///
ダンサーになれそう!ってぐらい
お上手でしたよ(*^^*)
なんだか癒されました←←←

次わ是非恋の抑止力
やってほしいです(^^;)

密かに楽しみにしてます♪

■> ガツさん [恵梨]


見ていただき、ありがとうございます><

最高の褒め言葉です(´;ω;`)
Love Trippin'の振り、いいですよね。
私も大大大大大好きです!!!!!!
.

■ [ガツ]

見させてもらいました!

途中から奈々ちゃんに見えた。

このフリ大好きです。

■> ゆきさん [恵梨]


はじめまして!
携帯から見れなくてすいません><

パソコンからだと、本文と追記が別に出るようになってるのですが
携帯だと区別されずに一緒に見えちゃうんですよね;;

あまり良い対処が出来なかったのですが
一応携帯からでも見れるように努めてみたので‥><

もし見れないようでしたら、また教えていただけると嬉しいです;;
.

■> みずしろ凪音さん [恵梨]


コメントありがとうございます!
そして、動画も見てくださってありがとうございます!

そうなんです!
Trippin'=旅 ですもんね!
きっと歌ってくれると信じてます><//

次回はいつ撮れるかわかりませんが
踊りたい曲はいっぱいあるので、これからも頑張ります(≧ω≦)/
.

■> いっしーさん [恵梨]


久しぶりです!
いっしーさんも大学受験お疲れ様でした♪

踊り手デビュー、やっちゃいましたw

Love Trippin'は大好きな振り曲なので、
もし投稿するなら、初めの曲は絶対これにしよう!!って決めてました★

恋の抑止力はレベルが高いからなぁ‥^^;
でも頑張ります!

デビュー、いいと思いますよ!
チャレンジチャレンジ!
.

■> しっぽうさん [恵梨]


見てくださってありがとうございます!
そして、温かいお言葉もありがとうございます。

しっぽさんからのコメントを見たとき
嬉しくて泣きそうになってしまいました。

手の動きとか、うなづくところとか、
まさに気付いて欲しかったところに気付いてくださって‥。

正直に言うと、何回も何回も巻き戻ししたりして、
数え切れないくらい見て、練習しました><

奈々ちゃんの曲を踊らせていただいて
それをネット上に公開するんだから、
やっぱり奈々ちゃんを応援するファンの一人として
恥にならないような作品にしたいって思ってました。

一人でもわかっていただける方がいてくれて、
投稿してよかったなぁって心から思いましたよ><

ダンスもそうですが、編集の技術も上達できるように
これからも頑張っていきたいと思います★

あ、ちなみに私は身長165cmなので、小さくないんですよ;;
むしろ大きいですw
.

■> mabo さん [恵梨]


見てくださって、ありがとうございます!

そして感想もありがとうございます!
温かいお言葉、嬉しいです(*´ω`*)

ちょっと音ずれしてしまったのが悔しいのですが‥
編集の技術も、ダンスと共に上達できればいいなぁと思いました><
.

■はじめまして(*^o^*) [ゆき]

動画みたいのですが追記がみあたりません(>_<)
携帯からだとみれませんか??(´・ω・`)

■ [みずしろ凪音]

受験お疲れ様でした!!
と前回の日記にコメントしたつもりが出来てませんでした(´Д`;)あれぇ・・・w

そしてそして踊ってみた!
めっちゃ可愛かったです~キュンキュンきましたvv
「Love Trippin'」凄い好きなので嬉しかったです♪
今回のライブのテーマは「旅」ですからね!
「Love Trippin'」歌ってくれるんじゃないかと密かにワクワクしてます☆

次回作も期待してます~~♪♪

■ [いっしー]

恵梨さん久しぶりです!
大学受験お疲れ様ぁ♪
踊り手デビューっすか!!スゲーです♪
この曲をチョイスとは!!?グッドです!!
恋の抑止力とか期待しちゃおう♪

俺も何かしらでデビューしよーかな?

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [mabo]

はじめ見たとき、まず髪型に目がいきました←
振り付けの方じゃなくて申し訳ないです…w

あまり詳しい振り付けなどは分かりませんが、感想としては、とても良かったですよ(ノ∀`*)タハ~!!

動画の画質など気にしてるようですが、全然平気でしたよー!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空