■スポンサーサイト


■Long time no see★

お久しぶりです!


いきなりですが、いくつかご報告があります。


*報告1*

本日、全ての入試が終わりました!
これで私の受験生生活も終わりということになります!

長いようで、あっという間の一年間でした。


*報告2*

まだ結果が出ていない学校もあるのですが‥
何校か合格通知をいただいたので
一応、進学先が決まりました!

現段階で合格通知をいただいた学校は第一志望ではないので、
あの時あぁしておけばよかったなぁ‥とかいろいろと思うのですが。

独学独習で手探りのままやってきて、センター試験が終わった後も
「どこも受からなかったらどうしよう」ってずっと不安で、
ひとりで訳わかんなくなったりもして^^;

とりあえず今は、そんな不安からの解放感と
一応進路は決まったという安心感でいっぱいっ!

人生で初めての受験は、大成功‥という訳ではないかもしれませんが、
全力全開でやってきて出た結果なので、悔いはないです。

両親や祖父母も喜んでくれたので、よかったです(*´ω`*)


*報告3*

髪を切りましたー\(^o^)/w

念願の奈々ちゃんヘアーです(≧ω≦)/

長さは変えてないのですが、結構バッサリ切りました!
校則に縛られなくなるので段もいっぱい入れましたっ!

ナナ★スタ、パンフ、NANACA、ポストカード、声アニ、声グラ‥
伯母さんと一緒にあーでもないこーでもないと30分話し合って←

もー、めちゃめちゃ嬉しいですっ(*´>ω<`)

友達にも「奈々ちゃんっぽーい!」って言ってもらえたし←
完全なる自己満ですが、これでいいのです!w


*報告4*

ゆかりんの公録に参加することが決定しました/(・ x ・)\ 

なんと、黒うさのラジオ先行に当たってしまったのです!!!!

まさか当たるとは思っていなくて、
招待ハガキが届いたときは本当にびっくりしました!

噂によると、このラジオ先行の当選者は10人いるとかいないとか‥!!!
嬉しすぎて手が震えました(>_<)


そんなこんなで。

まだまだ書きたいことはいっぱいあるのですが、
ちょくちょく小出しにしていこうかな‥と思います(笑)

■コメント

■> じゅながりさん [恵梨]


お祝いのコメント、ありがとうございます!

はいっ(≧ω≦)/
今はとりあえず、今まで出来なかったこと、やりたかったことを
思う存分に満喫しちゃおうと思います☆
.

■ [じゅがなり]

受験生活お疲れ様です。

  そして、

合格おめでとうございます!!

受験の為に我慢いていた分、思う存分発散してくださいね。
そんなはじけた記事を楽しみにしてます。

■> ソラさん [恵梨]


お祝いのコメントありがとうございました!

とりあえず今は、我慢してたこと、やりたかったことを
思う存分やっちゃおうと思います(≧ω≦)/
.

■ [ソラ]

かなり遅れてしまったんですけど受験お疲れ様でした!
これで心おきなくライブとか参加できますね!
とりあえず今は今まで我慢してたこととかやってゆっくり休んでください(^O^)/

■> せっきーさん [恵梨]


シャッス(≧ω≦)/
お祝いのコメント、ありがとうございます!

春からどんな生活が待っているのかまだ全然想像できないのですが、
毎日楽しく、充実した学生生活を送れたらなぁと思います!
.

■> らずべりーさん [恵梨]


おひさしぶりです><

お祝いのコメント、ありがとうございました!
すごく嬉しいです(*´ω`*)

また、ライブなどでぜひぜひお会いしましょうっ★
.

■ [せっきー]

恵梨さん、シャッス!
色々と嬉しいことがあっておめでとうございます!

努力の成果が表れたんだと思います!
何校からも合格通知が来たというのはまさにそのものです!

春から新しい学校で活躍されることを応援します!

■> しっぽうさん [恵梨]


温かいコメント、ありがとうございました。
凄く嬉しかったですし、読んでて、じーんときちゃいました(´;ω;`)

POWER GATE。
今の心境にぴったりな気がします。
これから大学生になるにあたって、
春色でちょっとキメてみようかと思います←

真ん中の可愛い声優さんは、徳井青空ちゃんです!
ミルキィホームズのネロ(黄色)役、ラブライブ!の矢澤にこちゃん役の
新人声優さんですよ(`・ω・´)
可愛いし、トークも上手いので、超絶応援中なのです!
.

■> かさごんさん [恵梨]


お祝いのコメントありがとうございます!
どこも行けない‥ということにならなくて、本当によかったです><

今日(日付的には昨日ですが)、さっそくいっぱい踊っちゃいました(≧ω≦)/
.

■> 灼熱の獅子さん [恵梨]


こちらではお久しぶりですね><

温かいコメントありがとうございました!
凄く凄く嬉しかったです(;_;)
なんだか感動しちゃいましたっ

レベルが高い学校‥というわけではないのですが、
とりあえず合格出来て一安心です!
.

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■No title [かさごん]

受験お疲れ様でした。
とりあえず合格した学校があってよかったですね。

やりたいことガマンしてきた部分もあるでしょうから奈々ソン聴くとか奈々ソン聴くとか踊るとか(笑)
おもいっきり羽を伸ばして下ださい

■No title [灼熱の獅子]

ブログの方ではご無沙汰です!

ブログ更新、お疲れ様です。
そして、本日までの入試の方もお疲れ様でした!

受験勉強、独学でやって来たのですか…凄いですね…(俺の頃は塾に通ってましたw)。
でも、独学で何校か合格したなんて、素晴らしい事ですよ。
独学で頑張って来た恵梨ちゃんの努力、決して無駄じゃないと思いますよ。

俺も恵梨ちゃんの受験合格、凄く嬉しいし、心から祝福したいです!
まだ結果が出ていない学校の方も、良い結果が出る事を祈ってますよ!

改めて、合格おめでとう!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
