■2011.01.21

改めて、奈々ちゃんお誕生日おめでとう!
奈々ちゃんは世界一制服が似合う30代だと思うの!←


ってことで今日は深愛をいっぱい聴いてます。


ちなみに、自叙伝はまだ買えてません。
誕生日の日に買いたかったのですが、我慢です(´・ω・`)

その代わりに、パパの会社帰りにFRIDAYを買ってもらってきました。

moblog_007cc4e1.jpg

moblog_41ab45ea.jpg


深愛聴きながら読んだら、一部分だけなのにもうだめで(;_;)
うー;;;;

ますます読みたくなっちゃいました。




明日・明後日はいよいよLIVE GRACE!
行かれる方は楽しんできて下さいね♪

そして逐一私に報告を←



明日・明後日で何を歌うんだろう><


さっき気付いたことなのですが。
もし「ひとつだけ誓えるなら」が歌われたらMUSEUMの再来だなぁって。
会場も同じ横アリですし。

MUSEUMのおママからの手紙の場面は、私にとって衝撃的で。
映画とかドラマとか本とかで泣くことはあったけれど、
歌を聴いて感動して大泣きしたのは、初めての経験でした。


私的予想。

深愛・ETERNAL BLAZE・Orchestral Fantasia・PHANTOM MINDSはほぼ確実?
あとは、ひとつだけ誓えるなら・ストロボシネマ・Love Trippin'‥

うわぁ(´;ω;`)


もし、Love Trippin'が歌われたら、もう私、ライブ行きません。
ってか立ち直れません。


個人的に、次のライブまで待って‥って曲。
Love Trippin'
76th star
ストロボシネマ
ファーストカレンダー
TRY AGAIN
Dear Dream
午前0時のBaby Doll
Happy Dive
Mr.Bunny!

しつこいですねごめんなさい(´・ω・`)
もう言いませんっ

もし、これらの曲が歌われた場合、
「そういえば、聴きたい聴きたいうるさかった残念少女がいたなぁ‥」
って思い出してあげてください←

そして、私の連絡先を知っている奈々友さんはそっこー電話!←←


ということで。

次のライブが発表されることを期待したいと思います(`・ω・´)




ニコ生 *1日目*
いよいよ紅白
HAPPY NEW YEAR★
フレフレmy勇気!
take a chance★
Happy Birthday★


ちょくちょく書いていたお返事も、やっと完了しました><
たくさんのコメントありがとうございました!

拍手のコメントをくれたKさん・28さんもありがとうございました!

twitterとかmixiボイスなどで、
徹夜で並んでることを平気で報告している人をたくさん見かけましたが。
それはどうかと‥。

ルール違反してますからね。

最近そういう人が増えてきて、とても残念です。
運営や周りに迷惑かけて、会場が使用できなくなることもあるかもしれないですし‥。

買いたい気持ちはわかるけど、禁止行為だってことを自覚して欲しいです><

愚痴ですいません。

■コメント

■> ゆみんちゃん [恵梨]


深愛 はね‥
もう、文字では表せないくらい、いろんなことを学ばせてもらったよ。

頑張る力も、勇気も、元気も、いっぱいいっぱい貰った。

奈々ちゃん、ほんとに凄い。それしか言えない。
本当に本当に、心から尊敬できる人。
.

■> しっぽうさん [恵梨]


ファーストカレンダーやっちゃいましたね;;
時期的にはぴったりですし、仕方ないです!

私もDear Dreamには
もし次のライブで歌ってくれたら、泣いちゃうだろうな‥
ってくらい励まされました><

「深愛」にも、本当に励まされました。
へこんだとき、辛いとき、力をくれるのはいつも奈々ちゃんで‥
もう、「ありがとう」って何回言っても足りないくらい、感謝してますね。
.

■> CHULIPくん [恵梨]


返信遅くなっちゃってごめんね><//

物販の状況は‥これから改善していってくれるといいな。
一人一人が考えられるようになれば、よくなってくれると信じて!

GRACEのレポとか見てると、行きたかったな‥って思う;;
まぁ仕方ない!
晴れて大学生になって、JOURNEYではじけようね(≧ω≦)/
.

■No title [ゆみん]

深愛、本当にやばいよ!
1日で読んじゃったし、
読み終わった後はもう涙がとまんなかった。。
すごくなんていうか、
水樹奈々ちゃんの人生が私なんかよりずっとずっと大変なものだったっていうのが身に染みて怖くなるくらい。
プロって、やっぱ簡単じゃないね><

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■No title [CHULIP]

あらためて、おめでとうございます♪
だって30代に見えないくらい可愛いですもの><!
自分もまだ深愛買えてない...(´;ω;`)
GRACE行くリア友に会場限定版頼んだら断られましたw

フルオケで何が歌われるのか楽しみですね☆
奈々ちゃんいろんな曲があるから、オーケストラに合う楽曲はもちろん盛り上がる曲とかもどんなアレンジなのかとか気になる!
そして何歌うのか全く予想できない自分はまだまだ新参...orz
ツアー発表だったら歓喜ですね♪

それと、今回の物販今まで以上にひどい状態らしいですね...
mixiやTwitterの情報だと深夜の段階で横アリ一周したとか...
奈々ちゃんのファンが増えてきているのは素直に嬉しけど、みんなで徹夜しちゃったら...って感じですね><
Twitterでも言いましたが、自分も徹夜したことある側の立場なので、あまりえらそうな事は言えませんが、今回みたいに徹夜しないと買えないって流れは良くないと思います。mixiコミュとかで署名運動があるみたいですが、自分たちの問題なのに奈々ちゃんや運営を困らせるのもって...なんだか偽善ぶってすみません

って長文すみません(ToT)
あまり奈々ちゃんのこと話せる人が周りにいなくて、ついいろいろ書いちゃいました><
何はともあれライブ参加される方には全力全開で楽しんできてほしいです^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空