■Happy Birthday★

2011.1.21.深愛





    N A N A M I Z U K I
  H a p p y B i r t h d a y ♡

 「この世界で一番あなたが大好きです」
      Love you forever…





毎年、奈々ちゃんのお誕生日には必ず
イラストいーっぱい書いて、
愛をいーっぱい込めたお手紙を書いてたのですが‥

今年はできないのが悔しいです(´;ω;`)

今年できない分、
来年はケーキ買って祝うんだっ><


■コメント

■> ゆみんちゃん [恵梨]


おめでとうだね★

みのりんだったり、ゆかりんだったり、
違うアーティストさんのライブにも行ったりするけど、
結局戻ってくるのは、一番落ち着くのは、やっぱり奈々ちゃんで。
これだけは誰にも譲れなくて。

これからもずーっとこうやって祝っていけたらいいなって思うのです。
.

■> CHULIPさん [恵梨]


奈々ちゃんお誕生日おめでとうですね★

あと少し、受験頑張ろうっ!!!!
奈々ちゃんのためにも!!!!!!

奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん(´;ω;`)

こちらこそよろしくです!
.

■No title [ゆみん]

水樹奈々ちゃん、お誕生日おめでとう♪
私も去年は水樹奈々ちゃんには今回もたくさん関わったなあ・・・って思います
プリキュアにDVDに紅白。
全部大切な思い出です
これからも無理をせずに奈々ちゃんには頑張ってもらいたいものですね^v^
活躍に期待!です!!

■No title [CHULIP]

水樹奈々さま!
お誕生日おめでとうございます♪

去年は受験の影響で参加できなかったイベント等あると思いますが、今年は『全力全開!!』ですよね^^?

お互い全力全開で水樹奈々にかかっていきましょう☆
ツアーの時はよろしくです(*´ω`*)

あと少し受験頑張ろー☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空