■スポンサーサイト


■take a chance★





明日の持ち物(`・ω・´)

受験票も入れたし、座布団もひざかけも持ったし、
参考書も入れたし、筆記用具も入れた。

お気に入りの時計と、ゆかりんのうさみみパーカーと、奈々ちゃんのトートと。

お守りもばっちりだし、そらまるからの年賀状も入れた。

明日、ちゃんと寝坊しないでおきて、制服着て、タイツはいて、
髪をふたつ結びにして、応援ソング聴いて‥

全力を尽くすだけ。

自信ないし、最近ずっと胃が痛いし、ほんっとに無理だけど‥。

やるだけやってみようじゃない!

学校の先生たちも「人生、受験だけが全てじゃないから」
「ダメだったときはその時また考えればいいじゃない!」
「模試受ける感覚で、リラックスしてうけておいで」
っておっしゃってくれたので‥><


人生最初で最後の受験‥になるのかな?



応援コメントや、拍手、ありがとうございます(´;ω;`)

とりあえず、リリカルマジカルがんばります★






信じて 僕の New Sensation ★


■コメント

■> しっぽうさん [恵梨]


応援コメントありがとうございました!
動画もありがとうございました!

奈々ちゃんの生き方には頭が下がる思いです。
ほんとに尊敬します。
これ見て、元気出ました!頑張ります><//
.

■> ゆみんちゃん [恵梨]


ありがとう★

まだまだ先が長いけど、全力全開で頑張ります!
.

■> 蒼介さん [恵梨]


お久しぶりです。お返事遅くなってしまってすいません!
あけましておめでとうございます!

コメントありがとうございました!
自己採点なども一段落したので、
これからは私大入試に向けて全力全開で頑張りたいと思います★
.

■> CHULIPさん [恵梨]


まずは、センターお疲れさまでした!
いやぁ‥センターには魔物がいますね、ほんとに。←

これからは一般に向けて、頑張らないと!
全力全開駆け抜けましょう!
.

■> せっきーさん [恵梨]


シャッス!返事遅くなってしまってすいません><

応援コメントありがとうございました!
センター終わって一段落、これからは私大入試に向けて
切り替えて頑張っていこうと思います!
.

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■No title [ゆみん]

お久です梨恵たん><♪
明日・・・今日?とうとうセンター試験なんだね!
私は梨恵ちゃんが毎日学校行って頑張ってるの知ってたから、絶対受かる!って思う☆
私なんか受験の当日までノー勉だったものw
だから逆に梨恵ちゃんを何気に尊敬してますw
大丈夫!私も奈々ちゃんもついてるよー!
進めGOGO忘れないで、いつも1人じゃないと!

■No title [蒼介]

こんばんは。
ひとまず、一日目お疲れさまでした。
たぶん、今ごろは明日に備えてもうお休みだと思うので、
このコメント読むのは終った後になってしまうと思いますが、
僕も及ばずながら応援してますよ^^b

終ったら終ったで自己採点やなんかで色々考えてしまうと思いますけど、
何よりまずがんばった自分を褒めてやって欲しいと思います。

それでは、重ねてお疲れ様でした! 

あ、あとこんな時に何ですが、明けましておめでとうございます。(今さら!?)

■センター頑張ってね! [せっきー]

恵梨さん、おはようございまシャッス♪

持ち物の準備はもうバッチリのようですねo(^-^)o

緊張しすぎると本当にテンパッて大変になるので、リラックスして、落ち着いて受けること、大事だと思います。

挑戦すること、信じること、諦めないこと。

センター試験、自分を信じて頑張ってくださいp(^^)q

■No title [CHULIP]

こんばんわ。
ついに明日はセンター試験ですね...
自分もめっっっっちゃ緊張してます><
全然自信もないですし、勉強量も足りてないので不安だらけで怖くなってます...
でも受験生みんなそう感じてるはずですから、気持ちで負けないように頑張りましょう!

苦悩の先には無限の可能性が待ちわびていますよ^^
お互いに全力全開で頑張りましょう☆
リリカルマジカルがんばります☆


ごーはっぴ! ごーはっぴ! ごーはっぴ! ゆかりん!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
