■フレフレmy勇気!

お風呂から更新してますこんばんみるきぃ(^ω^)←


センター試験まであと一週間。

潰されそうになりながらも、
なんとかマイペースでやってきております。

満足にコメ返もできないですいませんっ


私の学校は今日が始業式でした!

っていっても、個人的に冬休みも毎日に通っていたので
特に変わったこともなく‥><

センター間近ということで、
今日、こんなプリントが配られました。

『1組の皆にエールを送ろう!』

一緒に頑張るクラスの皆に向かって
応援のメッセージを書くという企画で。


私が書いたのはこれ!

110108_211715.jpg

匿名での投稿だったのですが
クラスの皆にソッコー当てられました(≧ω≦)/←


やっぱり、歌の力っていうのは凄いもので、
歌声に、歌詞に、何度も何度も励まされたので
少しでもクラスの皆の力になれたらなって。

寄せ書きにも、同じことを書きました。




失敗したイラストには触れない方向で←


最近専ら応援ソングばっかり聞いてます。

Dear Dream、TRY AGAIN、POWER GATE、
Take a chance、SUPER GENERATION、New Sensation‥

Tomorrow's chance、Sunshine flower‥

ミルキィの曲、ラブライブ!の曲も
アップテンポな応援ソングばっかりで、
ヘビーローテーションしてます♪


やっぱり、大好きな人からの応援が
何よりも力になるわけで‥




そらまるっ(*´>ω<`)
だいすきっっっっっ!


私大の一般もあるけど、まずはセンター試験。

最近ちょこちょこと体調崩しがちですが、
今年の冬は風邪らしい風邪もひいていないので、
このまま維持できたらなと。


っということで、近況報告終わり!


全力全開、にっこにこに~♪ をモットーにいきます。


(で・ω・は)

■コメント

■> らずべりーさん [恵梨]


シャッス!お久しぶりです><//

応援コメントありがとうございました(´;ω;`)
すっごい嬉しかったです!
私大の一般も全力で頑張ります!
/

■> tears of teaさん [恵梨]


クラスの子はもちろん、
担任の先生や、教科担当の先生とかも、
みんな知ってるから‥www
中学の頃の担任の先生には「相変わらず水樹奈々水樹奈々言ってるんだなw」とか言われるし‥!

奈々ソンが少しでもみんなの力になってくれたら嬉しいなって思って
New Sensationにしました♪

応援コメントありがとです!
.

■> ゆみんちゃん [恵梨]


Dear Dream は、ほんっと涙止まんなくなる><
奈々ちゃんは私の生きる支え!!!!
.

■> 摩美ちゃん [恵梨]


遅くなってごめんね><

TRY AGAINはいろいろとだめだよ。。。
もちろん、良い意味でね!

福岡からの応援、しっかり受け取ったよ!
ありがとう!!!!

(え・ω・り).

■> しっぽうさん [恵梨]


はじめまして!
返信遅くなってしまってすいません><

奈々ソンはほんっと生きる力をくれます。
今まで、何度も何度も助けられてきました。

ありがとうございます!
受験、頑張ります!
.

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■シャッス! [tears of tea]

こんにちは!

さすが恵梨さんwwnew sansationの¥一部をw
でも本当に奈々さんの曲って勇気づけられますよね!

では恵梨さん,受験頑張ってください≧ω≦♥

■ [ゆみん]

雛菜ちゃんの一生懸命さが伝わってくるよ(*>ω<*)
応援ソングいいよね…Dear Dream とか私も大好き!

■シャッス! [摩美]

私もTRY AGAINのその歌詞大好き
コメ返なんてしなくていいから
がんばって!!笑

福岡から応援してるから^^*

(ま・ω・み)w

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空