■HAPPY NEW YEAR★

HAPPY NEW YEAR 2011



                  reg_down_normal.gif



                 新年あけましておめでとうございます


                      今年はうさぎ年!!!!!!
                  ということで、うさ耳奈々ちゃんです


                 携帯のアドレスを知っている奈々友さんには
                 メールで新年の挨拶をさせてもらいましたが、

                  アドレスを知らない奈々友さんも多いので
                ここでも挨拶をさせていただきたいと思います><
 
                 
                私の2011年初のNANA SONGはDear Dream! 
              "目標に向かって頑張りたい"という気持ちを込めました。

                     去年は、あまり会えなかったので‥
                 今年はたくさんの奈々友さん・フォロワーさんに
                  お会いできたらいいな‥と思っております!

                     ということで、こんな私ですが、
                    今年もよろしくお願いいたします!

               2011年も全力全開で、かかってこーいっ(≧ω≦)/


                          2011年 元旦
                      奈々色Diary★ 管理人:恵梨
 

■コメント

■> しーちゃんさん [恵梨]


今更ですが、あけましておめでとうございます!

うさみみ奈々ちゃん、ほんっと可愛いです><//
見た瞬間、うさぎ年だ!って思いましたw

今年もよろしくお願いします★
.

■> CHULIPさん [恵梨]


今更ですが、あけましておめでとうございます♪

4月からはお互い、いよいよ大学生(‥になれるといいなw)ですね!
今まで以上にライブに参加できたらなぁ‥とw

今年もよろしくお願いします★
.

■> たけさん [恵梨]


今更ですが、あけましておめでとうございます!

今年も、歌姫・アイドルさいこぉぉぉぉぉ!!!!な
一年にできたらいいですね♪

今年もよろしくお願いします!
.

■> 灼熱の獅子さん [恵梨]


今更ですが、あけましておめでとうございます!
遅くなってしまってすいません><

紅白、ほんっとに最高でした!
とくにつぼみちゃん!!!!!!
世界一制服が似合う30代だと思います←

機会がありましたら、ぜひぜひお会いしたいです!
今年もよろしくお願いします♪
.

■> tears of tea さん [恵梨]


今更ですが、あけましておめでとうございます!

いつも読んでくれてありがとうございます!
お褒めの言葉、すっごい嬉しいです><

今年はぜひライブでお会いできたらいいですね(*´ω`*)

FC2ブログについてなのですが‥
ユーザーさんが公開している共有テンプレートを
お借りして、改造して作ってます。
作成者さんによっては画像変更禁止など、
改造禁止のテンプレートがあるので、
そこには注意して使ってるつもりです。

背景画像は、検索して拾ったりしていますが、
TOP画像は自作です><
ペイントを使って作ってます!

お役に立てなかったらごめんなさいっ
今年もよろしくです♪
.

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [しーちゃん]

あけましておめでとう
ございます!☆

うさみみ奈々様かわゆ//

今年も奈々様に
かかってこおい♪♪♪

今年もよろしくお願いします★

■ [CHULIP]

あけましておめでとうございます♪

今年も全力全開で奈々ちゃんや歌姫たちを応援していきましょうね(^^)!

これからもよろしくお願いします☆

■No title [たけ]

恵梨さんシャッス!
あけましておめでとうございます!
今年も歌姫たちをたくさん応援していきましょう^^
今年もよろしくです

■No title [灼熱の獅子]

あけましておめでとうございます!

とうとう2011年を迎えましたね。
奈々ちゃんやゆかりんの歌を糧として、お互い、飛躍の年となるように、今年も頑張りましょう!

俺も、奈々ライブで上京する事があったら是非、恵梨さんとお会いしたいっす…!

そうそう。
2010年紅白、良かったっすねぇ。
奈々ちゃんのファンマイは元より、AKBとの共演も。
特に奈々ちゃんとともちんが一緒に映っている所は、日曜朝の仮面ライダーダブルやプリキュアを見ていた俺としては、ニヤリとしてしまいましたよ。
後、紅白応援隊として、結構活躍してましたよね。
和田アキ子や加山雄三の応援で登場したり…。


長くなりましたが、上記を持って新年のご挨拶に代えさせて頂きたいと思います。

では今年もよろしくお願いします!

■No title [tears of tea]

シャッス!!

奈々ソンはもちろn、このブログからも本当に
元気もらえてます!
記事を見てもコメントをなかなかしてないので、
もっとコメントしたいと思います!w

是非恵梨さんともお会いしたい・・・と思っています!
ライブ(まず参加できるか・・・)の時など会える
といいですね^^

話変わりますが、
私もFC2のブログ別途に始めたのですが
恵梨さんは壁紙とかテーマとかって
公開されているものを使ったんですか?
((もし自作ならやりかた教えてください!!

こんな私ですみません・・・

今年一年もよろしくおねがいします!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空