■スポンサーサイト


■いよいよ紅白!

med1012292035001-p5.jpg


リハの奈々ちゃん∩^ω^∩
ワンピ可愛い><//

いよいよ今夜は紅白。

今年も、パパからリモコンを奪って、
蒼いペンライトを持って、正座して、
泣きながら見たいと思います。

弾ける“水樹奈々”2回目出場!

この映像を見ただけで、既にもう泣きそうな私(´;ω;`)


夢のステージで、究極の目標の場所でのPHANTOM MINDSも楽しみですし、
AKBとのコラボのAlright ハートキャッチプリキュア!も楽しみです!

リハの映像を見ると、奈々ちゃんと一緒に歌うのはあっちゃん・優子・ともちん!
どんなステージになるのか、わくわくが止まらないです★


パソコンの背景も、紅白仕様にしてみました!

101231_104835.jpg


去年の紅白の奈々ちゃん。

この、奈々ちゃんが手を広げたときに、
蒼いサイリウムでいっぱいになったNHKホールが映るシーン。
本当に感動しました。















さてさて。

2010年も終わりを迎えますが‥
今年1年、本当にお世話になりました!

全力全開で駆け抜けてきた2010年。

本当はいつものように細かく振りかえりたいところなのですが‥。

とりあえず一言。
今年の奈々運はほんっとによかった!

イベント・ライブの最前列4回、サイン&フルネーム入りポスター、
何度かメール読まれたり、懸賞に当たったり‥。

来年も、絶好調な奈々運を維持したまま、駆け抜けたいなぁって思います!w


ではでは、2011年も水樹奈々に‥かかってこぉぉぉぉぉい(≧ω≦)/

■コメント

■> しーちゃんさん [恵梨]


紅白最高でした!
奈々ちゃん可愛すぎましたね!

この壁紙、すっごいお気に入りなんです♪
.

■> じゅながりさん [恵梨]


コメントありがとうございます!
遅くなってしまってすいません><

早くライブ三昧の生活に戻りたいですw
そのために、あと少し全力全開で頑張ります!
.

■> ソラさん [恵梨]


シャッス!遅くなってすいません><
私自身でも、最近の奈々運にはびっくりしてますw

応援もありがとうございます!
.

■ [しーちゃん]

紅白ヤバかった∩ω∩

川湯すぎた!

奈々運強くて羨まです★

壁紙素晴らしい≧ω≦

■No title [じゅがなり]

申し訳ない、前のコメは私です m(_ _)m
名前が入ってませんでした。

■No title []

シャッス!
久しぶりのコメで申し訳ないです。

今年のその奈々運、少し分けて欲しいですw

無事受験を乗り切ってライブ三昧のいい年になることを祈ってます。
来年が恵梨さんにとって良い年になりますように。

それでは良いお年を。

■No title [ソラ]

シャッス!!
奈々運高すぎて羨ましいです!(^O^)/
来年も色々ライブに参加できるよう受験頑張ってくださいね!
では良いお年を~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
