■Love Trippin'


お風呂の中で
温まりつつ更新(笑)



最近、Love Trippin'聴いてて思うんです。

「あ、これ、絶対フルオケでやるな‥」って。笑

大好きだからこその
思い込みかもしれないですが。



注意しながら、聴いてみてください!


前奏のストリングスっぽいところとか、
フルートが入るところとか‥



ほら、オーケストラにぴったりでしょ?←



そのことに気付いてから、
Love Trippin'聴くと
泣きそうになります(´・_・`)


ACADEMYのジュリエットの再来?笑



ライブのアンケートのたびに
Love Trippin'が聴きたいです!
って書いちゃってるし‥(;_;)


なーんてね。笑





フルオケに参加する
Love Trippin'好きの方には
申し訳ないですが…

どうかどうかどうか!
次のライブまでにLove Trippin'を
とっておいてくださいますように(> <。)

76th starも!!!!!

.

■コメント

■> しーちゃんさん [恵梨]


私もフルオケは行けないです。
受験なので!

紅白、楽しみですね!
.

■ [しーちゃん]

フルオケいきたいなあ‥
今回わ都合上行けない
んです><;

奈々様の歌わ全て完璧と
いうか‥最高ですよね☆
聴いちょったら元気貰えるし*

しかも可愛さの他に
かっこいい要素まで∩ω∩

本当に奈々様わ憧れる
存在です///
紅白もいよいよ明日♪♪♪

録画しながらじっくり
見て聞きます!!笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空