■スポンサーサイト


■ニコ生 *1日目*

 
 
もー‥奈々ちゃん可愛かった。
 
近かった。
 
 
 
奈々番目に入って、
最前取れて、
入り口から一番近くて、
出るときも一番近くて、
柵越えたらすぐそこに
奈々ちゃんがいて。
 
 
 
メールも目の前で読まれちゃって、
「埼玉県のえりさん」とかまじ‥。
震えが止まらなくなって、
ほんとにほんとに泣きそうになって、
いやむしろ泣きたかった。←
 
 
いっぱい手振れて、
目もいっぱい合って、
「明日も行きます!」って言ったら
ありがとう!って言ってくれて。
 
 
 
こちらこそ生きる力を
ありがとうって感じで。
 
 
 
ほんとにほんとにありがとう!
奈々ちゃん大好き(´;ω;`)
 
.

■コメント

■> tears of tea さん [恵梨]


遅くなってしまってすいません><

ニコ生、当選したので学校帰りにちらっと行ってきました★
タイムシフト予約もしてたのですが、時間がなくて見れず‥orz
.

■No title [tears of tea]

コメが遅くなりすみません^^;((ニコ生から結構たっているのにorz

ニコ生行ったんですか!?いいなぁっw
忙しくてその時間みれませんでした(泣

羨ましいかぎりです(*´∀`*)

■> 刻夜このみさん [恵梨]


このみさん、シャーッス!!!!

ありがとうございます><
そう言っていただけて嬉しいです(´;ω;`)
.

■おめでとうございます!!!! [刻夜このみ]

恵梨さんお久しぶりです☆

ニコ生観戦お疲れさまでした^^
そして奈々ちゃんを近くで見られてメールも読まれて…
本当によかったですねっ!!(ノД`)。゜

その場面を想像したら、自分のことのように
嬉しくなってしまいました><。

本当におめでとうございます(≧ω≦)

■ [しーちゃん]

ほんとですか///
嬉しいですありがとう
ございます☆(照り

でわこれからも
よろしくお願いします♪

■> しーちゃんさん [恵梨]


はじめまして!
コメントありがとうございます!

私でよければ、ぜひ仲良くして下さい(≧ω≦)/
.

■> maoutobokuさん [恵梨]


ありがとうございます★

ほんとに、夢のような時間でした!
今日も可愛かったです><//
.

■初めまして☆ [しーちゃん]

初めまして♪♪♪
いきなりですが、奈々様
可愛くてコメしちゃいました//
私も奈々様やあーややゆかりんや
みのりん‥声優様大好きです(*^^*)

良かったらお友達に
なりませんか???

これから日記にも
コメさせて頂きます∩ω∩

でわでわ☆★

■No title [maoutoboku]

それは羨ましい限りです><
自分は家でニコ動見てました。
1時間があっという間でしたw

現地はもっと充実した
時間が過ごせたのでしょうか?

明日も楽しんで来てください!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
