■届いたなのー(≧ω≦)/

IMG_0588_convert_20101222204028.jpg


えへへ(*´ω`*)
GAMES×ACADEMY届きました!

ちなみに、まだ開封してません!

開封しちゃおっかな~♪


見れないけど、開けるだけならいいよね‥?


あーん(´・ω・`)
Mr.Bunny!・COSMIC LOVE・SCOOP SCOPEの振り、確認したいー!!!

って、twitterやmixiボイスで散々つぶやいてました(笑)


BLUE STAGEでは、アリーナ最前でしたし
FIGHTERのsuddenlyからの衣装のセーラーのコスしてるので
もしかしたら‥ってこともあるかも?なーんて思っていたのですが。

噂によると、結構映っているらしいのでさらに楽しみです(^ω^)ニヤニヤ

またどこかで、セーラーのコスできたらいいなぁって思います♪


■コメント

■> しーちゃんさん [恵梨]


今回はメーカー特典のポスターも2枚付いてくるし、
アニメイトは考えませんでした^^;

私はゲマズで買いましたよ♪
.

■ [しーちゃん]

うちもBLUEとRED両方
買いました///

アニメイトで買ったん
ですけど‥特典豪華すぎ
ますね∩ω∩☆

けどポスターを貼る場所が
無いという悲しい現実(泣)

奈々様可愛いしかっこいいし♪
ほんとにさいこおです!!!!!!!

■> CHULIPさん [恵梨]


両方買っちゃいましょー(≧ω≦)/
.

■> ゆみんちゃん [恵梨]


やっぱりどっちも完成度高いし、
ほんっとに素敵だから、
どっちも買おうよー!!!笑

彼氏と観賞会、イイネ!
.

■> みずしろ凪音さん [恵梨]


アニメイトでちらっと見ただけなのですが‥
結構自分だと気付いちゃって、びっくりしました><w
.

■> niitasoさん [恵梨]


早くじっくり見たいですっっ><
.

■ [CHULIP]

まだどっちも買えてない><
欲しいけどお金が...
買ったらぜひセーラーの方を探しますね♪笑

■No title [ゆみん]

私も買ったよー!
ブルーを密林で(amazon)でw

もう奈々ちゃん可愛いね!
昨日は1枚しか見れなかったから今日は彼氏のうちで見るおー(^ω^)

■No title [みずしろ凪音]

こんばんわー^^
なるほど!セーラーのコスですね、是非とも探してみたいと思います(笑)

■楽しみですね! [niitaso]

僕はニヤニヤが止まりません。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空