■Today is FRIDAY

101217_211437.jpg


今朝、学校へ行く途中で買ってきました!
FRIDAY(´ω`)★


ネタバレ含むので、続きは追記に!










お昼休みに、友達と観賞会を開きましたw


見た瞬間、私発狂!!!!


あぁぁぁぁぁぁぁぁ><//
奈々ちゃん可愛すぎるだろぉぉぉ(*´Д`)


私「奈々ちゃんの靴になりたいっっ!」
友達「じゃあ、うち右足ww」


友達「奈々ちゃんのふとももいいよね。」
私「食べちゃいたいよね。」


なにこの会話w


101217_211610.jpg

101217_211532.jpg


この奈々ちゃん、すっごい可愛い!

チークが強いのかな?
ピンクのほっぺが可愛すぎて‥(*´Д`)

思わず、ちゅってしたくなりますよね!

あと、このふんわりした笑顔!
奈々ちゃんに包まれたいです!


101217_211556.jpg


奈々ちゃんのこの髪型、一番好きかもです!
編み込み、ほんっと似合います><

いつもと雰囲気違うように感じたのは、多分前髪のせい‥?
奈々ちゃんにしては長めな前髪!


今日のお昼は、いつもに増して
テンションおかしかったです∩^ω^∩



奈々ちゃんの靴になりたい。
切実に。

ふとももかぷっちゅ~したい。
切実に。

そんなFRIDAY。



うふっ(*´>ω<`)
もう一冊欲しいなぁ

■コメント

■> 名無しさん [恵梨]


わかりますっっっ><
私も、思わず2冊買いたくなっちゃいました!
.

■> ゆみんちゃん [恵梨]


なりたいよねぇっっっ(><*)←
.

■No title []

ポスター両面だからもう一冊買おうか切実に検討中です。

■No title [ゆみん]

じゃあ私は奈々ちゃんの洋服になりm・・・・・
(ノ∀`)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空