■スポンサーサイト


■明日はFRIDAY♪

FRYDAY.png


明日はFRIDAYの発売日!

肩出し奈々ちゃんセクシー‥(*´Д`)

なんとなく、寝起きのプリンセスって感じがします←
朝起きて、こっち向いてくれて、「おはよう」みたいな←←


あーなんか妄想がふくらn(ry


ってことで、学校帰りに買ってこようと思います(*´ω`*)

FRIDAY DYNAMITEも制服で買えたし、今回も大丈夫‥よね‥?


ポスターも付いてくるみたいだし、楽しみー★

■コメント

■> 摩美ちゃん [恵梨]


摩美ちゃん、シャッス!

ねーっっ><
超色っぽい!どきどきしちゃうよ//

わかってくれて嬉しい∩´ω`∩
寝起きのプリンセス、素敵i-175
.

■> ゆみんちゃん [恵梨]

結構最近発表された情報だからね!

最近奈々ちゃん雑誌に載ること多いし、
毎日ナナパ見てても追うの大変だよ~><

ナイスバイト先(゚▽゚)
譲ってもらえるといいね★
.

■恵梨ちゃんシャッス! [摩美]

奈々ちゃん色っぽい(´Д`*)

「寝起きのプリンセス」めっちゃわかる(笑)
目がね∩^ω^∩

■ [ゆみん]

FRIDAYに奈々ちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
まさかの初耳です←
流行に乗れてないのかな私(ノ∀`)
にしても…FRIDAYは私の喫茶店が取り寄せてるので暇があったら是非是非見よう!語ろう!
にしてもポスターほーしーいー
言わないケド譲ってもらえたらいーなあ☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
