■データ放送♪

今日、MJ見るためにテレビ着けて
データ放送のページを開いたら‥

IMG_0583_convert_20101212194256.jpg


いきなり奈々ちゃん(≧ω≦)/

びっくりしました!


トップページは自分で決められるみたいで‥


IMG_0584_convert_20101212194351.jpg


AKBにしてみたり!


でもでも、やっぱり


IMG_0587_convert_20101212194359.jpg


奈々ちゃんにけってーい(`・ω・´)



今の時代、こんなことも出来るんですね!

なんだかすっごく興奮しちゃって、
きゃー!とかすごーい!とか叫びつつ、
文明の進化にただただ感動してました!

皆さんもぜひ見てみてください★

■コメント

■> せっきーさん [恵梨]


ですよね!
かなり驚いてしまいました!

私も審査員になりましたよ!
投票できるのも楽しみですね★
.

■No title [せっきー]

地デジだと色々な情報が入ってきてすごく便利ですよね。
応援隊としての奈々ちゃんの活躍にも期待です。
こちらも早速紅白デジタル審査員になりました(*^^)v
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空