■NANA★STAR

ナナ★スタ感想!


IMG_0577_convert_20101210183827.jpg


ネタバレ含むので、続きは追記にて(≧ω≦)/







ファッション

奈々ちゃんの私服特集‥(*´Д`)
これを待ってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

「大人スクール」が一番好きです★

やっぱり、DOLLY GIRLとJILL STUARTとdeicyが多いですね!
奈々ちゃんのファッションといったらこの3つ!って感じがします♪

小物はBETSEY JONSONというイメージが‥。
以前のブログでも、BETSEY JONSONのポーチを紹介してましたし!

とにもかくにも!
お洋服、小物、ネイル、奈々ちゃんのこだわりが見れて
とっても嬉しかったです(*´ω`*)


メイク

この企画も待ってたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
奈々ちゃんのメイク、ずっと気になってました!

ナチュラルメイク、いいですね★
私自身、メイクなんてほとんどしたことがないので、
凄く参考になりました!

まだちゃんとしたメイク道具を買ったことがないので、
初めて買うのは奈々ちゃんと一緒のがいいな♪と思ったり^^


さんぽ

吉祥寺!!!
いいところですよね(´ω`)
オープンキャンパスで、何回か行ったことがあります!

たぶん、入試でまた行くことになると思うので、
チェックしてみたいと思います!

奈々ちゃんのバイト先のエステってどこだったんだろう‥?←


スタイル

きゃぁぁぁぁぁぁぁ(*´>ω<`)
ちゅるぱや!!!!!!
これは、踊るしかないですね♪

最近運動不足なので、腹筋&エクササイズ、やってみようかと思います!

っていうか、奈々ちゃんが着てるTシャツも、ショートパンツも
かなりぴったり目なサイズで‥(*´Д`)

DISCOTHEQUEの振りの8の腰使いが‥(*´Д`)

ちょっといろんな意味でどきどきしました(*´Д`)←


QA.png

奈々ちゃんのことがまるわかりなQ&A!

最近ファンになった人にとっては、一気に奈々ちゃんのことが知れる
とってもお得な、嬉しい企画だったんじゃないでしょうか?
前から応援してるよ!ってファンさんも、
奈々ちゃんの新たな一面をいろいろと知れたのではないでしょうか?

奈々ちゃんからたっぷりと影響を受けている私‥
早速、携帯の着信音をPHANTOM MINDSとSilent Bibleに変えましたw

雑誌も、これからはSweetを読もうと思います!

そしてそして、一番嬉しかったことは‥
私の質問が載ったこと!!!!

101210_173548.jpg

埼玉県 18歳 女性‥
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><// みたいな(笑)

えへへ(*´ω`*)
この質問は、ずっと知りたいことだったので、
答えてもらえて幸せです!


ナナ×けぇたん の最初のページの写真の奈々ちゃんが、
ナナ★スタの中で一番好きです!

ほんっとに嬉しそうな笑顔^^


LIVE.png

ライブの裏側!
レポはもちろんのこと、衣装も詳しく見れてよかったです!

普段見れない裏側も!
リハ着はやっぱりJUICY COUTUREなんですね!

リハ着までこだわる奈々ちゃん素敵っ><


HISTORY.png

ロングインタビューもあり、
今までのオリコンランキングも全て載っていて‥。

奈々ちゃんの歌手活動の歴史が記録されています。

やっぱり奈々ちゃんはすごいなって、
改めて強く思いました。



おしゃれのこと、メイクのこと、奈々ちゃんの素顔‥
奈々ちゃんがぎゅぎゅぎゅっと詰まった、ほんとに素敵な1冊でした!


やっぱり、奈々ちゃんは私にとって光の女神です。

生き方にしても、考え方にしても、ファッションにおいても、
お手本というかなんというか‥

奈々ちゃんみたいな女性になりたいって強く思います!


ナナ★スタは、私にとって、最高のSilent Bibleです!



そんなこんなで!

ナナ★スタの感想でした♪



■コメント

■> ふみさん [恵梨]


あのみっしーのコメントは読みごたえもあるし、
長年一緒にやってきたみっしーだからこそ
語れるようなエピソードばっかりでしたし、
よかったですよね(´・ω・`)

余裕があれば、あと2冊くらい買いたい勢いですw
永久保存版!
.

■No title [ふみ]

この本で個人的におおっ、と思ったのは
CD・DVDのディスコレビューのページでのみっしーのコメントですね。
短いコメントなんだけどそれぞれ奥が深いというか、
重みのあるコメントだな、と。
とにかくすべてが良い内容でした!
おねだんもお手頃だしw

■> 灼熱の獅子さん [恵梨]


こんばんは!
おめありですっ(≧ω≦)/

私的には、最近ファンになった方にとっての入門書でもあり、
前からファンだったよって方にとっても、
奈々ちゃんのことをもっとよく知れる完全版でもあると思いました!

ではでは(´ω`)
.

■No title [灼熱の獅子]

こんばんはです!

ナナスタのQAナンバー24、あれって恵梨さんだったのですね!
この場を借りて、改めて採用おめでとうございます!

しかし、ナナスタはマジで奥が深いですよね。

俺的には、奈々ちゃんファンの初心者の方々には多分、入門書としてはうってつけでは?と感じたのですが、恵梨さん的にはどうでしょう?

ではではノシ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空