■スポンサーサイト


■想い


10年前の今日、2000年12月6日。
奈々ちゃんのデビューシングル“想い”がリリースされた日。


想い想い
(2000/12/06)
水樹奈々

商品詳細を見る



いつもは発売日とかをお祝いしたりはしないけど、
今日だけは、なんとなくお祝いしたくて、
ブログに書いてみました。


“想い”も“ピアス”もまだ生で聞けてないなぁ‥。
いつか聴けたら嬉しいです。

もがちょは、はじめてDIAMONDで聴けて、
一緒にモンキーダンスが出来て、嬉しかった(´ω`)


そんなことを思いつつ、
今夜はこの3曲を聴いてから寝ようと思います!



そしてそして、今日はナナ★スタの発売日!

seiup_1291127231204_convert_20101205210626.jpg


今日はお迎えに行くことができないのですが、
早く見たくてうずうずしちゃいます(><*)

特典も楽しみです!


ではでは、おやすみずきなな★


■コメント

■> ゆみんちゃん [恵梨]


辛いことのほうが多かったはずなのに、
過去のことを笑顔で話せる奈々ちゃんは
ほんっとに凄いって思う。
心から尊敬します。

ACADEMY、ほんっとに楽しかったね!

奈々ちゃんの歌に、笑顔に、歌詞に、声に‥
毎日本当に救われてる。
これからも、ずーっと応援していきたいね!
.
> これからも活躍に期待!ですな><

■> CHULIPさん [恵梨]


おめでたい日ですね!

ACADEMYが初なんですか!
私も、まだまだ生で聴きたい曲がたっくさーんあります!

今度の夏のLIVEでは、ぜひLove Trippin'を‥><
.

■めでたいめでたい! [ゆみん]

奈々ちゃああん><
本当に10年という長い長い歳月。
そんな10年で奈々ちゃんってものすごい成長を遂げましたよねw

本当に素敵だなって尊敬します。

名古屋のライブアカデミーで、
COSMIC LOVEが歌われた時、
息ができないくらい号泣しちゃいました。
奈々ちゃんの優しい歌声、本当に本当に大好きです。
これからも活躍に期待!ですな><

■おめでとうございます♪ [CHULIP]

今日は奈々ちゃんCDデビュー10周年の記念の日ですね。
おめでとうございます♪

自分は今年のAcademyがライブ初参加でまだまだ聴けてない曲がたくさんなので、これからのライブ等でもっと奈々ちゃんの曲を聴きたいと思っています!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
