■なの⌒*(・ヮ・)*⌒フェイ(・ヮ・*)\

今日は立教大学で模試でした★

帰りに池袋‥には寄らず←
秋葉原へいってきましたなの(`・ω・´)


今日の目的は‥なのは展&ナナ★スタ予約&B.L.Tなのはver!

だけのはずだったのですが‥w


ゲーマーズに入ったら、なのは一色で、
なのはtypeを予約したくなっちゃって‥

予約しました(`・ω・´)キリッ


1000円以上お買い上げまたは予約した方には
特典としてフィルムが貰えるっていうから‥

フェイトちゃんのCDBOX買いました(`・ω・´)キリッ

んで、貰えたフィルムが‥

101128_192809.jpg


フェイトちゃん(*´Д`)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
生きててよかったヾ(*´▽`*)ノ


嬉しすぎて、かなりにやにやしながら帰りましたw


ここから先画像をいっぱい貼りますが、
クリックしたら大きくなります(><*)



今日の収穫★

IMG_0557_convert_20101128205031.jpg



なのは展の様子!

IMG_0550_convert_20101128204908.jpg

IMG_0551_convert_20101128204918.jpg

IMG_0553_convert_20101128204948.jpg

IMG_0554_convert_20101128205014.jpg

IMG_0552_convert_20101128204947.jpg


この他にも、原画や台本、パネルなど、
とにかくなのは一色でした★

PHANTOM MINDSとDon't be longが流れまくり!
テンション上がりまくり!


*番外編

101128_175550.jpg


秋葉原の駅の山手線・京浜東北線のエスカレーターの壁!

フェイトちゃんだけしか撮れませんでしたけど、
なのはもいました!

結構混んでいたのですが‥
とにかくフェイトちゃんを撮らなきゃ!と思って、
なのはは諦めました(´・ω・`)ゴメンヨ


店頭のモニターで流している、
BDの映像がほんっとにきれいで、
買いたくなっちゃいました><

ゲマズの特典のトートも可愛かったなぁ‥。
まぁ買えませんけど\(^o^)/

グッズも全部可愛かった!

ほんっと学生泣かせですよね←
なの破産!フェイ倒産!


とにかく!
なのはの世界に囲まれて、幸せなひと時でした(*´ω`*)





















声優アニメディア 2011年 01月号 [雑誌]声優アニメディア 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/10)
不明

商品詳細を見る



ここだけの話。


来月の声優アニメディアは‥

101128_171121.jpg


ゆかり×奈々が表紙なの!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
これを見つけたとき、店内で泣くかと思いました←


おそろ!純白!リボン!!!!

あぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)


Aice5も声グラ限定で復活するから、
絶対買わなきゃいけないし‥

11月後半~12月にかけて、出費がひどい‥


雑誌関係だけでも、
ナナ★スタ×2
なのはtype
声アニ
声グラ

1540+780+1200+1200=4720

\(^o^)/


まぁ‥なんとかなるよね‥w

■コメント

■> 灼熱の獅子さん [恵梨]


こういう点では
関東最強ですね(`・ω・´)

写真から、雰囲気だけでも味わっていただけたら
幸いですっっっ><

いやぁ‥奈々×ゆかり大好物の私としては
にやにやが止まりませんですわっ(*´Д`)

ではでは!
.

■> シマさん [恵梨]


いや‥ほんとにフェイ倒産ですよw

販促ですから、たぶんあるかと‥!
結構見つけづらいところにありました><
.

■> OCEANくん [恵梨]


あら‥(´;ω;`)
お財布の中身的にはきついけど、
心はほっかほかということで!←

奈々×ゆかり楽しみだね(*´ω`*)
もう、この際いろいろ貢ぐわ!w
.

■> 守さん [恵梨]


サインも撮影可でしたよ?
なのは展堪能できてよかったです♪
.

■> せっきーさん [恵梨]


ありがとうございます!

お役に立ててよかったです♪
なのは展、素敵でしたよ(*´ω`)

.

■No title [灼熱の獅子]

こんばんはです!

アキバでなのは展とは…俺の住んでる福岡ではそれをやってないのでウラヤマシスですよw

…来月の声アニの表紙は奈々ゆかりっすか!いやはや、ニヤニヤ( ・∀・)が止まらないっす…!w

それでは、またツイッターにて!ノシ

■No title [シマ]

フェイ倒産にはふいたw

オレは電池が切れそうな弱々しい携帯だったので撮れなかった。デジカメもなかったし・・・。来週まであるかな。

■No title [OCEAN]

フィルム忘れてて、今日単体でコンプエース、明日以降に単体でなのはtypeという結果になってしまう…。
プラスアルファで何か買うことにしますw

声アニ最強ですね!僕の大好物、ゆか奈々。。。
何か色々やばいですがとりあえず買います←

■No title [守]

シャッス!うちも土曜日にゲーマーズ行きました!なのはの展示会やっていたのは知っていました。うちも何個か撮ったんですが、奈々さんとゆかりんのサイン入りは撮影NGで取れなかったんですよ!よく撮れましたね!?うちもなのはフィルム貰いました!劇場版ブルーレイ特装版を買ったので11枚もらいました。ちなみにそのフィルムは生フィルムではなくシールなんですよ!うちは後7枚あればコンプなんですがさすがにきついです^^;
ではこの辺にしときますでは失礼します。

■No title [せっきー]

模試お疲れ様でした。

なのは展があったんですね~。知らなかったので写真アップありがとうございます。
フィルムgetおめでとう(^O^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空