■スポンサーサイト


■When are we informed of the participants of "THE RED & WHITE SINGING CONTEST"?


帰宅してから、体調があまり良くなくて‥
ベッドに入りつつ、PEACHY CHERRY PIEなうなのです(´ω`)

ゆかりんに癒されつつ、まったりしてます。


そんなこんなで。



2009年11月23日 月曜日。

奈々ちゃんの紅白出場者が決定した日。

その日は修学旅行の前日で。
次の日の朝、駅伝が好きな友達と、スポーツ新聞を買って、
お互いに目当ての記事の部分を交換したことを思い出します><

あれから1年。

今年の紅白の出場者は、いつ発表になるのですかね(´・ω・`)?

日付的には明後日頃‥?

応援隊としての活躍が見れることだけも十分嬉しいのですが、
やっぱり、出場者としての活躍も見れたら嬉しいなぁ‥と思うのです。




そういえば!

アニソンSP、何歌うんだろう(。・ω・。)?

毎回思うのですが、奈々ちゃんの選曲は
全く予想できないですよねw


もし放送日がバレンタイン近かったら、
COSMIC LOVEが歌われる可能性もあるかもしれない!
なんとなくバレンタインっぽいし←

もしCOSMIC LOVEが歌われちゃったら‥(´;ω;`)
泣きます!笑

大好きなんだもんっっっ><


チームヨーダは誰がでるのかな?
私的には夢子とあんちゃんに期待したいですっ!


妄想しだしたら止まらなくなってきましたw

明日は脳内でアニソンSPを楽しみたいと思います(≧ω≦)/w
 















ここからは、“私の個人的な勝手な願い”なの。


どうか、PHANTOM MINDSで、
一人でも多くの人が
をふってくれますように。



BLUE STAGEで奈々ちゃんが言ってたことを、歌詞の意味を、
大切にしたいなぁって思うのです。



ではではっ(o・ω・o)

■コメント

■ [CHULIP]

そうなんですか><!

めちゃめちゃ期待してました(^^;

噂ってすごいですね...

何はともあれ奈々ちゃん紅白出場おめでとうございます♪
自分はテレビの前から応援します!

参加される方々にはぜひ蒼をふってほしいですね><

二度目のコメント失礼しましたm(__)m

■> CHULIPさん [恵梨]


アニソン枠って、たぶんないと思うんですよ‥。
噂が飛び交ってるだけで‥。

PHANTOM MINDSへの想いを話してくれたので、
蒼を振りたいな‥と思って。
.

■ [CHULIP]

紅白もうすぐ発表ですかね?

リリパの前日にも関わらず、アニソンSPに出るくらいNHKに貢献してるので、出場するとは思いますけど...

逆にアニソン枠で誰がくるのか気になる><


BLUEでそんなこといってたんですか(>_<)
自分はREDしか行かなかったので...
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
